少女が子猫を虐待して殺害?ツイッターに画像公開、非難殺到で大炎上!

top1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

少女が子猫を虐待し殺害したとTwitterで自慢し、炎上するという騒動が発生した。

発端となったのは、以下のツイートである。「子猫殺すの楽しいの知ってた?wwww何やっても泣きながら寄って来るんだよwwww顔踏みつぶしたくなるわwwww」。このツイートには画像があり、猫の体に泥や落ち葉が大量に付着している。虐待行為の結果として、このような状態になっているのかは定かではない。

 

01

 

もう一つのツイートは、「子猫虐待し殺害 猫好きには許せないだろうけど あたしには許せる」というものだ。このツイートには、猫に水をかけているところを撮影した画像などがある。これらの画像から、「生まれたばかりの子猫を親から強奪して虐待したのではないか」、「水を浴びせて木の上に放置してきたのではないか」などと言われた。

 

02

 

やがて少女のツイートは非公開になったが、以降の書き込みの一部もネット上に晒されている。それによると、虐待の真偽を問われて「うそ」、「撮ったのはあたし だけど殺してない」と答えたようだ。あくまでもネタと主張している模様だが、子猫の生存を示すものは提示していない。

 

03

 

これまでに虐待行為の場面とされる画像の撮影場所の特定が試みられ、愛知県名古屋市千種区のすいどうみち緑道と判明。少女の過去のツイートや画像からも、この近辺に関わる内容が相次いで発見された。その結果、実際に現地を訪れ、少女が掲載した各種の画像の場所を検証する人々も現れた。

少女の通学先の特定も試みられた。黒板を撮影した画像に教諭の名前があり、ある高校の生徒ではないかと言われた。だが、この画像は今回の騒動以降に掲載されたものであり、真偽が問われた。一方、以前に校内で撮影した制服姿の生徒らが写っている画像や修学旅行先で撮影した画像、入試や修学旅行の日程等から、別の学校である可能性が浮上した。

 

4

 

当サイトでは、虐待疑惑の画像の撮影場所とされる地域を管轄する千種警察署の生活安全課に連絡を取った。今回の件については初耳だったというので、騒動の経緯と主要な論点を説明した。これから詳細に関して調査を行うという。発信者情報の開示要請がTwitter社に対して行われた場合、少女の素性が判明することは確実だ。

 

その他の証拠画像

 

05

 

06

 

07

 

08

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

高橋

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

コメント

  1. 匿名 より:

    結局、これは、炎上しただけで、逮捕もされてないんですか?

    でも、猫のことだったら、こんなに熱心なのに・・・・・

  2. ひろたろう より:

    このクソガキは、頭がイカれてるわ。

  3. 匿名 より:

    続報がないのか。こういうメンヘラはどこででも嫌われて余計悪循環。

  4. 匿名 より:

    死ねば良い

  5. 名無しの鬼意惨 より:

    猫ザマァ

  6. 黒ムツさん より:

    猫は害獣だ。臭い。だが殺せばもっと臭くなる。それがたまらないんだよ

  7. より:

    人間の都合で殺される猫が可哀想だわ。

  8. アゴ より:

    猫が嫌いすぎて死んでほしい?じゃあ、あなたが死んだらいいじゃないですか。すべての苦しみから解放されます。
    猫のために死ぬのは嫌?猫だってあなたの為に死ぬのは嫌ですよ。

  9. にか より:

    アゴさんの言葉全てに共感
    鬼さんの人間の都合で殺される猫が可哀想というのは共感
    目の前に、虐待した女がいたら顔面キックのレベルです

  10. ふふふふふふふふふなっしー より:

    「子猫殺すの楽しいの知ってた?」じゃねーよ。ふざけんなよマジこいつキチガイじゃんかよw

  11. 匿名 より:

    うっへええええええええねこよりにんげんどもぜんいんしねえええええええええええふええええええええにんげんしねええええええええ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。