犯人の映像を公開「大塚署管内コンビニエンスストア内刃物使用強盗事件」

大塚署管内コンビニエンスストア内刃物使用強盗事件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

警視庁は平成26年3月22日(土)の午後9時56分頃に発生した強盗事件の犯人の映像を公開しました。
公開したのは事件が起こったコンビニエンスストア内の犯行時の映像です。
犯人は未だ特定出来ずに未解決のまま。

事件が起きたのは東京都文京区大塚のコンビニエンスストア「セブン-イレブン大塚4丁目店」
店内に入って来た男は真っ直ぐにレジに向かい、男性店員にパン切り包丁のような刃物を突き付けて「金を出せ」などと脅しました。
現金9万円を奪った後は堂々とした様子で店を後にし、逃亡しました。

犯行現場は不忍通り沿いの比較的人通りが多い場所なので、大胆な犯行と言えると思います。そして、この事件が起こった翌月にも近所のコンビニエンスストアで強盗事件が発生しました。どちらの事件も犯人の特定に至ってないことから警視庁は二つの事件の関連性も調べているようです。

犯人の特徴は以下の通り。

性別:男性
年齢:35歳から40歳くらい
身長:175㎝くらい
体格:小太り
着衣:赤色のつば付き野球帽の上に金色半キャップヘルメット、黒色サングラス
   青色っぽいマスク、赤色長袖フリース、紺色っぽいデニム、黒色手袋

犯人の映像を公開「大塚署管内コンビニエンスストア内刃物使用強盗事件」

帽子を被り、サングラスとマスクを着用していることで顔はほとんど確認出来ませんが、体型や雰囲気などを見て似ている人を知っている場合には大塚警察署に情報提供を。

この映像を公開したことで有力な手掛かりが掴めることを願います。

犯人の動画はこちらから見る事が出来ます。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー東京上野(0120-258-017)

東京都台東区に事務所を構えるガルエージェンシー東京上野。浮気調査や不倫調査、結婚調査など夫婦間や男女間のトラブルを抱える方々の悩みを解決する為、相手に言い逃れをさせない決定的な証拠を集める探偵事務所です。離婚や慰謝料請求をしたい方々からの依頼が多い探偵事務所です。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。