ガスト神戸元町店で女が全裸撮影⇒逮捕!丑三つ時に現れた変態露出狂(44歳)

神戸 ガスト 全裸
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神戸元町と言えば、三宮に続いて二番目の繁華街である。
その神戸市中央区元町通1丁目に所在する「ガスト神戸元町店」にて、丑三つ時の午前3時25分頃、21歳の女性店員の前で女が立ち上がってコートを脱ぎ、全裸に近く露出。男がそれをスマートフォンで写真撮影していた。

ガスト神戸元町,露出,女性店員 ガスト,神戸,元町
DSC00501 DSC00500

店内には彼ら以外に客はおらず、ましてや21歳の若い女性店員に対して悪戯?嫌がらせ?と思われる変態かつ軽薄な行動。

脱いだのは神戸市灘区の会社員の女44歳
撮影していたのは垂水区の無職男52歳。

DSC00496

DSC00497

同店の若い女性店員に聞き込みするものの、顔を強張らせて詳しいお話は出来ませんと言う。そりゃあそうであろう。同じ年頃の、同性の仲間が、客である44歳の女にいきなり裸を見せつけられたと思うと、気持ち悪すぎて顔も強張るだろう。

この店舗では女性店員が活躍しているようだが、今後は男性店員の採用など店員を増員することが望ましいのではないか。神戸にある某病院では、夜勤は全て男性看護師を採用している。これにより、その病院ではトラブルが激減したと聞き及んでいる。

目立たない所で目立ちたがる等、人それぞれ色んな趣味嗜好があっても良いのだろうが、被害者を出してしまうのは立派な犯罪だ!

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー神戸三宮(0120-3038-15)

代表の私が、あなたの悩みに寄り添い、必ずご依頼主様の味方になります!

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。