優しくて超絶イケメン!!自慢の彼氏はシロかクロか!?彼女の賭けはどうなる!

2013-04-22_221858
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年のバレンタインデーはいかがでしたか? 恋人とラブラブな時間を過ごしたという、うらやましい方も多いでしょう。

3月になり、男性の皆さん、感謝の気持ちは返すのが礼儀ですよね。そう、次はホワイトデーです。

しかし、あなたが恋人だと思っている相手は、本当にあなたとだけ会っていたのでしょうか? この時期になると、こんな調査を思い出します。

imageCAJ98HC3

バレンタインデーから数日経ったある日、事務所に訪れた若い女性は彼氏の浮気について悩んでいました。

とはいえ、具体的に何か証拠があるわけではありません。話を聞く限りでは優しい彼氏です。バレンタインデーも一緒に過ごし、交際は順調そうなのですが…。

「でも、チョコを渡した後、彼氏が『仕事があるから』と言うので、すぐに別れたんです」

当日は、実際には2時間しか会っていないのだそうです。考えすぎなのでは? と相談員が言っても、

「私もそうだと思うんですが、やっぱり何か引っかかっているんですよね…」

不信感というのは一度生まれてしまうと、日に日に大きくなっていくもの。

彼女は彼氏との結婚も考えていますが、このままでは続けていけないということのようでした。

少しでも彼女の疑惑を晴らすお手伝いができるならと、調査を引き受けることにした我々は、彼氏の写真を見てびっくり!!

image[1]

彼氏はめちゃくちゃ男前なイケメンだったのである。

同じ男として、顔面を代われるものなら代わりたい(笑)。彼女が心配するのも頷ける話でした。

彼女の希望で調査をスタートするのは3月14日、つまりホワイトデーに決まりました。果たして、この超絶イケメンは本当に浮気をしているのでしょうか??

…to be continued.

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー姫路(0120-258-626)

2000年にガル姫路、06年にガル加古川を設立。西兵庫を中心に地域密着型の調査を行ってきた。経験豊かなスタッフによるカウンセリングとフットワークの軽さには定評あり。男女間の問題解決を得意とする。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。