電車内で盗撮して炎上の女が復活!同僚を「豚」と罵倒、ついに正体も判明

top1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2月中旬、盗撮画像をTwitterで公開した女性に非難が殺到するという騒動が発生した。

電車内で隣の席に座る男性が、スポーツ新聞のアダルト向け記事を読んでいたという。その様子を盗撮し、男性の顔を晒した。「電車なうやねんけど誰か助けて。 もう耐えられへん」、「目の前でされると吐きそうになる」。女性は以前から、自身の顔画像も定期的に公開していた。

 

01

 

それに加え、過去の掲載内容から医療関係者らしいと分かり、勤務先を特定され得るものも見つかった。薬の入った袋を撮影した画像では、病院名に薄い画像処理がなされていたが、医療法人名の部分は完全に見える状態になっていた。そのため、この医療法人名で調べると、勤務先も容易に判明することとなった。すると、ツイート内容は非公開になった。

 

02

 

この騒動に関して、読者から情報が寄せられた。当該の女性は、ジャニーズの一部のファンの間では以前からよく知られた人物らしい。彼女のことを慕う「取り巻き」も存在するそうだ。盗撮騒動が沈静化したことで、再びツイートを公開したという。騒動後、今度は同僚を罵倒するツイートを繰り返していたことが新たに発覚した。

「もうねあの白豚ほんま腹立ちますよ」、「マジで顔面原型無くなるまで殴ったろか思いました」。「しかもあの顔面で笑いながら言われるんでめっちゃ腹立ちますよ」、「ほんまあのブーブー鳴くのどーにかして欲しいですよ」、「あれ見た目新種のブタですからね」という。さらに勤務先の病院名を記し、「カスすぎてもう笑えますよ」と発言。

 

03

 

04

 

これらのツイートには、漢字表記の苗字と思われるものが含まれていた。さらに、ブログには生年月日等も公開していた。当サイトでは2月28日、女性の勤務先とされる病院に連絡を取った。今回の件については、盗撮の問題も含めて全く把握していなかったそうだ。担当者は、問題のツイートをその場で確認した。

一連のツイートや画像について個人情報管理の部署に伝え、対応するとのことだった。

 

その他の証拠画像

 

05

 

06

 
7

 

 

08

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

高橋

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。