すき家小田原扇町店で起きた殺人事件!熊沢礼さんと宮野和徳容疑者の間に男女のトラブルか?

20150224190726(1)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月22日午前3時50分ごろ、神奈川県小田原市の大手チェーン店『すき家 小田原扇町店』で事件が起きた。
宮野和徳(みやの かずのり)容疑者(27)が熊沢礼(くまざわ れん)さん
(24)の左太ももを持っていた包丁で刺し、熊沢さんはまもなく死亡した。
宮野容疑者は同日の昼すぎに小田原署に出頭したそうだが、

「脅かすために包丁を持ってきただけ」
「相手がぶつかってきたから包丁が刺さってしまった」
「殺すつもりはなかった」
と殺意を否認しているとのこと。

近隣住民によると、事件があったことに気が付かなかったという。現場検証の為に同日朝に通行止めになっている様子をみて事件があったことを知ったという。
事件発生時間が深夜だったこともあり、ニュースを見て事件のことを知ったと話す方が多かった。店員に事件のことについて聞いてみるが、口数も少なく、はぐらかされてしまった。

いつも利用しているという男性客は、事件後客足は減ったように感じるが気にせず利用すると話していた。この日の店内は男性客や家族連れで普段と変わらず賑わっていた。

20150224170934(1)
事件当日、熊沢さんは宮野容疑者を含む男女グループと会うために妻と息子と共に現地に訪れており、妻と息子さんは目の前で熊沢さんが刺されたところを見ている。相当ショックだったのではないだろうか。

20150224170251(3)
2人の間には女性関係のトラブルがあったとされているが、詳しいことはまだわかっていない。感情的になるようなシチュエーションを避け、より良い交際をしてくれることを切に願うばかりだ。交際問題の解決は、人生にとって一番のテーマなのかもしれない。

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー小田原(0120-640-783)

ご依頼者様の不安を和らげるような、安心できる支社。男女共に相談員がいるため、あらゆる相談に対応可能。浮気調査においては離婚のための証拠収集のみならず、夫婦関係修復の手伝いも行っている。

関連記事

コメント

  1. 通りすがり より:

    > 宮野和徳(みやの かずのり)容疑者(27)が熊沢礼(くまざわ れん)さん
    > (24)の左太ももを持っていた包丁で刺し、宮野さんはまもなく死亡した。
    (2015年3月2日10時26分現在の本文引用)

    宮野さんが刺したのに宮野さんが死んだの?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。