【愛知県の河川敷】燃やされたマネキンと思ったら実は全裸女性の焼死体だった!?

マネキン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2日の午前6時半ごろ、愛知県西尾市の河川敷にある公園で「マネキンが燃やされている」と男性から通報があり、警察が確認したところ全裸女性の焼死体が発見された。警察は自殺と他殺両方の可能性で捜査している。

現場を確認すると、まだ灯油のにおいが周囲に漂っていた。

 20150302_125451

発見当時、遺体の近くには灯油のポリタンクとライター、そしてサンダルが置いてあったそうだ。ベンチの後ろ側の芝生には燃えた跡があり、女性が倒れていたというアスファルトにもひどく焦げ跡が残っていた。火だるまになった女性がしばらく芝生の上で燃えて、そのままアスファルトに向かって倒れた様子が目に見えるようだ。

20150302_130600

近くには川が流れている。急いで走れば水の中に飛び込め無い事もなさそうだが女性はそうしなかったのだろうか。

現場にいたテレビ局の記者の間では、自殺の可能性が高いと話していた。 第一発見者にマネキンと見間違えられるとは相当スタイルが良い女性だったのでは……と不謹慎な憶測がわいてしまう。

20150302_132041

 

 キヤタマ

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー三河安城駅前(0120-517-016)

「ご依頼者様の味方になりたい」という静かな熱意を胸に秘め、愛知県にて活動する探偵。ドラマでイメージされるような探偵に見えない風貌と物腰で、かえってご相談者様から安心と信頼を得ている。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。