【男と女の修羅場】隠れ「昼顔妻」に要注意!美魔女はこうやってラブホテルに乗り込む

美魔女
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンコン(ドアのノック音)。格闘技でもしているのだろうか?胸板の厚いガタイのいい男性(30代後半)が私の探偵事務所にやって来た。
「あのー、先ほど電話した山本(仮名)と申します」

はい。お待ちしておりました!どうぞどうぞ。
「急で申し訳ありませんが、明後日妻の行動調査をお願いしたいんです。(深刻そうな顔で)これが写真と住所です。」

そこには、グラビアで登場しそうなスレンダーで笑顔の可愛い奥様の姿が。40代には見えないなかなかの美魔女である。
奥様とは5年前に結婚し、子供にも恵まれ夫婦仲はとても良かったそうだ。ところが最近、休みはずっと朝からパチンコにはまっていて帰ってこないとのこと。以前は家族で出掛けたり夫婦の時間も大切にしていた為、おかしいと思ったそうだ。
結婚前からギャンブルなど興味がなかったそうで、変わってしまった妻に依頼者様は夜も眠れず心配を隠せない様子だ。
そういう訳で急ではあったが希望通り、調査を開始することになった。

調査当日。ご主人の推測どおり、奥様は朝10時に自宅を出て車でパチンコ店に入って行った。
店内でパチンコを始めて数分後、何やら隣の若い茶髪男と親しげに話しながら興じている様子が伺える。
見た目、20代後半のこの男性が不倫相手?だろうか。
3時間程の滞在で結局奥様が3箱、男性は出なかったようが、その出玉を男性が両替をし自分の財布にしまっていた。
この男は紐なのか?店内から出ると奥様は男性の車に乗り込み発進した。私は車のナンバーを控え、車を停めご主人に連絡をした。すると、
「この後は絶対ホテルに行っているから、探してほしい」とのこと。
当初はここまでの予定の調査だったが奥様を乗せた車が向かった方向から、ホテル街を一軒一軒捜索していった。

そして、遂にホテルに止まっている車を見つけ出し、ご主人に連絡を入れた。すると、
「今すぐ行くから、見張っていてほしい」とのこと。ご主人が20分程で到着し、興奮し顔を赤らめながら「近くに車を止めて中にいますから、2人が出てきたら合図をいただけますか?」と私たちに指示した。
そして張り込み4時間後。2人が楽しそうに腕を組んでホテルから出てくるのを確認し、ご主人に合図を送った。
すると鬼の形相で脱兎の如し車から飛び出し、私の横を通り過ぎ…

なんと、浮気相手の男をめがけ顔面に2発、腹に1発、その後もボコボコに殴る殴る。「キャーっ、あなたやめて~!!」という奥様の叫び声。
ホテルの前で修羅場が始まった。ご主人の怒りは収まらず、その後も倒れた男に蹴りを何発も入れた。
20代後半の浮気相手は口が切れ、服も血だらけになりながら、「ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。」とひたすら謝る。
奥さまは横で、ワアワアと泣き出した。するとそれを見たホテルの従業員が警察を呼んだようで、パトカーが到着。
警官も、キレて手におえないご主人をなだめるのが大変で、周辺も大騒ぎになってしまった。こちらはその状況をビデオ撮影。浮気調査はこれで終了した。

後日ご主人に話を伺ったら、不倫相手の男性はご主人の仕事の取引先の男との事。
「いやー。本当に裏切られた気持ちでいっぱいです。妻とは別れることになりました。もちろん子供は私が引き取ります。妻は泣いて謝っていましたが私は許しませんでした。」

 最近はドラマの影響か?隠れ昼顔妻の調査がホントに多い。パチンコに行ったままホテルで逢引なんて、探偵からすれば珍しくもなんともないのだ。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。