大阪府豊中市で障害児支援施設に通う疋田逞大くん(6歳)が行方不明。既に3日経過、情報提供求む!

ひきたていたくん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪府警は3月1日に豊中市東泉丘に住む疋田逞大(ひきたていた)君が2月28日夕方から行方不明になっていると発表しました。現在、顔写真を公開し情報提供を呼び掛けています。
a009
豊中南署によると、疋田君は28日午後4時半ごろ、通っている豊中市若竹町2丁目の障害児支援施設「療育支援センター結」の施設内で職員に目撃されたのを最後に行方が分からなくなりました。約10分後、自宅に送るために職員が探したが、姿が見当たらなかったので、午後6時5分過ぎに警察に通報したとのこと。

疋田君は丸刈りで、身長が約115cm・細身・頭は丸刈り・茶色のトレーナー・青っぽいズボンを着用。トレーナーの腕部分には黄色と黄緑の水玉模様が入っており、ズボンには白い水玉模様が入っているということです。また、疋田逞大くんは軽度の知的障害があります。

今朝、疋田君が通っていた障害児支援施設「療育支援センター結」で話を伺ってみましたが、まだ見つかっていないそうです。

20150303100509(1)

行方不明 

豊中市行方不明

職員の方々は非常に疲れ切っている様子でした。
現場は近くに大きな公園(服部緑地)もあり、いろんな人が行き交っています。
寒空の中、一人で彷徨っているのか、あるいは、、、
最悪の事態は何としても避けたいです。

大阪府警は現在、疋田逞大くんの顔写真を公開するとともに、事件や事故などに巻き込まれた可能性もあるとして、約200人態勢で行方を捜索しています。

目撃情報や何か心当たりなどありましたら、
大阪府警豊中南署(06-6334-1234)まで情報提供を宜しくお願い致します。

もちろん、探偵もアンテナを張って探しています!

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班

ガルエージェンシー本部直属の特別捜査班。 事件との対峙を主な任務とし、選ばれた精鋭が集う。 海を超える情報網とその捜査力は圧巻の一言。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。