離婚は人生の分岐点…それを運任せにするなんてありえない!!

534542f1817d0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のつづき。

パートナーの浮気に悩んで、離婚しようかという人生の分岐点、あなたは一か八かの運任せにできますか? もしかすると「お金がかかるからまずは自分でやってみて、ダメならプロに頼めばいいや」と思っていませんか?

対象者に警戒された後の調査は、例えプロでも難易度が飛躍的に増します。尾行にかける日数や人数、機材も増え、結果的に料金もかさんでしまいます。

何故、こんな業界のタブーじみたことを公開するのかというと、皆さんに真実を知って欲しい、そして悪徳業者に騙されて欲しくないからです。

もう一つ本音を言わせてもらえれば、皆さんが情報に踊らされて様々な策を弄した挙句に結果も出ず、調査自体が不可能な状態になってから過大な期待をされても、お互い(皆さんは料金面で私どもは難易度で)困るからです。

不安な気持ちにかられて、今まで書いたような行動をすでに取ってしまった方もいるかもしれません。その場合ははっきり探偵社に伝えてください。

あなたを認識していても、対象者が気づかない振りをしている場合も多いです。しかし、プロが調査すると、前に何かしら調査されたと認識している対象者はほぼわかります。

こちらも事前情報があれば、細心の注意を払い様々な手段を提案し、解決するようにします!

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー立川(0120-786-864)

金融業界に10年間在籍していた知識と経験を活かし、2002年にガル西多摩を開設。開業以来現在までノークレームの確かな実績、多摩地区在住20年の代表の土地勘と幅広いネットワークが強みである。特に浮気・素行・行方調査には絶対の自信をもつ。2015年より支社名称をガルエージェンシー立川とする。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。