ダルビッシュ有のベッド写真がFRIDAYに流出?不調の裏に振った女たちの呪い!?

ダルビッシュ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰もが羨む才能、容姿、財力を持つレンジャーズのダルビッシュ有投手(28)。メジャーリーガーにして、モデル並みの容姿。そして、昨年の年俸が10億。元奥さんは女優。現在の恋人は元レスリングの世界チャンピオン。その2人の子供は産まれる前から既に将来のオリンピック候補と言われています。

今生きている日本人の中でも自分のやりたい人生を送っている人の一人と言っても過言ではありません。彼は一流のアスリートですからプロ意識も高く努力家なのも間違いないでしょう。しかし、どうしたことか肘の故障に見舞われて、今期は絶望かという危機にさらされています。

更に悪いことは重なるもので、このタイミングで山本聖子さんと二股をかけていたのではないかと疑われるスクープ写真と記事が写真週刊誌の「FRIDAY」に掲載されていました。都内に住むOLと付き合っていて、その人に撮影されたと思われる寝顔の写真とのことです。
この記事によりますと、ダルビッシュ有は超肉食系らしいです。
フライデー
女好きな性格が災いしたのでしょうか。それとも今回のOLや以前お付き合いが噂された元プロゴルフの選手、某アナウンサー、モデルなどの「呪い」によるものなのでしょうか。”(-“”-)”山本聖子さんとのお付き合いを発表した時にショックを受けた女性は多そうです。

でもこのまま、野球人生が終わってしまったり、現在の最愛の人である山本聖子さんにも逃げられてしまったら、どうするのでしょうか。野球選手としての活躍があるからこそのダルビッシュ有投手です。野球が出来なくなったら、ただの格好良いお兄さんです。実は一番肝心なものである人としてのモラルや賢さが欠けていたかも知れないですね。

 ダルビッシュ

 いずれにせよ、山本聖子さんとの子供は日本の未来のために是非、このまま順調に産まれて、すくすくと育って欲しいものです。

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー新橋(0120-018-556)

早大を卒業後、新聞社、大手不動産会社での勤務を経験。小さい頃からの夢を実現させるために探偵になる。サラリーマン時代に培われた情報ルートや長年積み重ねた人脈を駆使した、浮気調査、行方調査、信用調査など多岐に渡る調査が可能。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。