複数人の浮気相手と密会!しかし超慎重浮気男もこれだけはやめられなかった!?

アイキャッチ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その対象者は、超慎重な男性だった。

ご依頼者様である奥様からの情報によると、会社を経営しているその対象者は、会社で自分が自由に使える車を8台使用し、複数人の浮気相手と密会を繰り返しているとの事。

浮気をする相手、日、曜日、時間も、全く読めない状況で調査を開始すると、対象者は驚きの行動に出た。たとえば、社員と別々の車で取引先に行き、帰りはその社員と車を交換して帰ったり。一人で営業に行っても、社員に違う車を持ってこさせ、車を交換したりといった不思議な行動を繰り返すのだ。調査員は、対象者が使用する8台の車の車種、ナンバーを全て把握して対応した。

奥様の話だと、浮気の問題で過去に何度も喧嘩しているので、かなり慎重に行動しているものと判断できた。困難を極めるかと思った調査だが、そんな超慎重浮気男のある癖というか、パターンを発見してからは簡単な調査に変わった。

対象者はどんなに忙しくても、浮気をする直前、必ず行く場所があった。
それは、
huro1

 

 

 

 

 

 

「スーパー銭湯」


しかも、毎回同じ銭湯であった。 
対象者がこのスーパー銭湯に行けば、その日は100パーセントの確率で浮気をしていた。

今回はわかりやすい例だったが、どんなに慎重でも「無くて七癖」なのだろう。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー日立(0120-783-095)

2000年にガル日立を開設以来、数多くの案件を解決。アメリカ本土、ハワイ、韓国等海外での調査経験も豊富。学生時代はアマチュアレスリングのインカレチャンピオンで体力にも自信あり。調査員全員が本格的にスポーツをしていた猛者揃い。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。