空から降ってきた謎の物体!まさかの展開に超ビビりまくり…

shutterstock_251010892
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、急速に発達した低気圧の影響で、北日本や北陸では大荒れの天気となったようです。

ここ愛知県でも、何気なく車を走らせていると「バラバラバラ…」っと物凄い音がしました。たちまち辺りが真っ白となり、何が起こったか理解できない探偵。

今や日本も立派な「イスラム国」の標的。もしやテロでも起こったかと一瞬身構えましたが、そんなことはなく、真っ白なバラバラ音の正体は、

ひょう画像3

「ひょう」でした!!

その大きさは5~8ミリくらいはあったでしょうか?

ひょう 画像1

ひょうは積乱雲の中で作られるため、雷とともに初夏に降ることが多いといわれています。それが3月中旬のこの時期に、これだけ多くのひょうが降るとは…やはり異常気象なのでしょうか。

ちなみに、昨日の愛知県の気温は2℃。春の訪れはまだまだ先のようです。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー尾張東(0120-077-339)

代表者及び調査員とも数々の表彰を受けている、ガルグループでも有数の支社。顧問弁護士と顧問契約を締結しており、依頼者様の離婚問題から裁判資料収集まで、法律面からも幅広くサポートしている。アフターフォローにも定評あり。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。