【現地取材】登校中の小学3年生男児のランドセルが中年男によって奪われる事件が発生!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20日午前、神戸市兵庫区で、登校中の小学3年生男児のランドセルが奪われるという事件が発生した。事件が起きた現場は、同市兵庫区須佐野通2の交差点。

DSC01895

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

通報したのは男児の通う小学校の教員。
「登校中にランドセルを取られた」と男児が言っていると交番に届け出た。

DSC01889

DSC01891

DSC01893

男児は、すれ違いざまに中年男性から「どこにいくの」と声を掛けられ、教科書や筆箱の入ったランドセルを奪われた。
同市兵庫区須佐野通2付近は小学校と近く、スクールゾーンとなっている。

DSC01897

DSC01900

ランドセルを奪われた男児にけがはなく、ランドセルを奪ったとされる男は、中年で身長165~170センチ。帽子をかぶって、黒のサングラス、白マスクを付けていた。服装は肌色の長袖シャツに茶色のズボンを履いていたという。

近くの公園で聞き込みした所、皆から「男児が無事で良かった」「朝のパトロールを強化して欲しい」と、口を揃えてお答えいただいた。

DSC01903

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー神戸三宮(0120-3038-15)

代表の私が、あなたの悩みに寄り添い、必ずご依頼主様の味方になります!

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。