【不審者情報】さいたま市見沼区で多発した刃物を持った不審者はどこに?

不審者
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年に入り、さいたま市見沼区で不審者がたびたび出没しているようだ。
周辺の学校では警戒を強化し、不審者情報があると保護者へメールを送るようにしている。

最近は以下のようなメールが学校より送られてきた。
1.28fusin








この不審者は比較的高齢の女性。刃物を持っているとの情報なので怖い。


続いて、2月10日
2.10fusin

 

 



2月11日
2.11fusin









2月18日
2.18fusin








2月25日
2.25fusin







内容を見ていくといずれも近辺での目撃情報。
今のところ捕まったとの情報も無いため周囲では不安が広がっている。
しばらく目撃情報は無いが、おちおち子供を公園で遊ばせられない。

先日黒いジャージを着て散歩に出ていた知り合いが職務質問を受けたと聞いた。
その後、奥さんからジャージ禁止令がでたらしい。
しかし、一方ではこんなおじ様たちの嘆きも・・・。
公園で遊んでいた子供に「こんにちは」と声をかけただけで、「不審者情報~声かけ事例~」としてあげられてしまう。町のガンコ親父がいなくなったといわれて久しいが、不審者扱いされたくないとの思いもあるようだ。


さいたま市見沼区の不審者情報については追って調査を進めてまいります。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー埼玉(0120-110-325)

1999年に設立。以来、数多くの調査を受件し、埼玉県内で随一の調査力との呼び声も高い。その圧倒的な調査力が評価されて、弁護士からの信頼の厚さは抜群。また、相談員の親身なカウンセリングとアフターケアにリピーターとなる依頼者も多い。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。