優しくて超絶イケメン!!ホワイトデー当日の自慢の彼氏の不可思議な行動…!

635023127129531250
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回のつづき。

超絶イケメン彼氏を持つ依頼者の不安を消し去るため、調査に乗り出した探偵たち。果たして彼氏はホワイトデーをどう過ごすのでしょうか!?

彼女による事前の話では、ホワイトデー当日は会えるのは会えるものの、仕事で遅くなるとのことで、彼女の家で21時に会う約束しているといいます。

我々は彼氏の職場で仕事が終わるのを待つことにしました。

午後5時を過ぎると、彼氏が勤務する会社からパラパラと仕事を終えた人が出てくる。その人の群れの中にひときわ目立つ彼氏を発見。背も高いんですね(怒)

足早に駅への道を急ぐ彼氏を尾行すると、駅前のコインロッカーに到着。

a0001_002505

おもむろに鍵を取り出すと、コインロッカーの一つを開け、その中に鞄をしまう代わりにブランド名の書かれた紙袋を取り出しました。

その中にプレゼントが入っているのは明白でした。定時で仕事を終えた時点でアウトの可能性は高いですが、彼氏は近くのコーヒーショップへ。

そこには彼氏とお似合いのキレイな女性が待っていました。どうやら待ち合わせしていた模様です。

a0002_012106

そこで明らかに義理ではないお返しを渡す彼氏。様子を窺っていると、どうやら「仕事を少し抜けてきた忙しい俺」の設定のようで、この後も仕事という体らしい。

30分程すると彼氏は女性を改札まで見送り、その女性は名残惜しそうに帰って行きました。

すると、彼氏はまたもコインロッカーへ。そこで自分の荷物とまたしても新たな紙袋を取り出すと、女性が乗った電車とは逆の路線、もちろん彼女の家とも違う方向に行くのです。

新たな御礼参りの始まりなのか!?

…to be continued.

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー姫路(0120-258-626)

2000年にガル姫路、06年にガル加古川を設立。西兵庫を中心に地域密着型の調査を行ってきた。経験豊かなスタッフによるカウンセリングとフットワークの軽さには定評あり。男女間の問題解決を得意とする。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。