アイドルのイベントで裸になり暴れる客が続出!強制退場の動画流出で騒然

top1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

日本テレビの番組「PON!」が開催するイベント「春のPON!祭り」にて、来場者によるトラブルが連日発生している。

ステージ上でのライブには、AKB48をはじめとする人気アイドルグループなどが多数出演。それを目当てに訪れた客の一部が迷惑行為に及び、その様子を撮影した動画が出回っている。しかも、問題を起こした人物本人が公開している動画もあり、物議を醸している。

ライブが行われている最中、一人の男性(以下、「A」と表記)が突然服を脱ぎだし、上半身裸になって奇声を上げた。それに気づいた警備員が即座にAのもとへ駆け寄り、強制的に退場させた。その様子を近くから見ていた人々が撮影した動画が、ネット上の各所にアップロードされた。当該の行為により、AはPON!祭りに出禁になった模様だ。

 

01

 

02

 

同様の露出行為に及んだ別の人物(以下、「B」と表記)も注目されている。服を脱いだところを警備員たちに取り囲まれると、Bは抵抗して暴れ回った。だが、最終的には強制的に会場外へ連れ出されていく様子が動画には映っている。Bも出禁になったようだが、「長年の夢がやっと叶いました!」とツイートしている。

彼らは、これまでも迷惑行為に及んでいたようだ。昨年末のイベントでは、客席にいる二人の男性を撮影した動画が出回っている。洗髪して泡だらけになった状態で浮き輪の中に入り、キスをする様子が映っている。裸になって地面に寝転がり、泡だらけになった人々が暴れている動画もある。

 

03

 

04

 

当サイトでは、日本テレビのPON!祭りを担当する部署に連絡を取った。強制退場となる人々が連日発生していたことについては、把握しているという。だが、退場させられた当人が自らの問題行為の動画や、それを自慢するツイートをしていることは把握していなかったそうだ。関連情報を提供したところ、詳細を確認するとのことだった。

出禁扱いになった人々に関しては、会場の警備員らに各種の情報を周知済みであるという。

 

その他の証拠画像

 

05

 

06

 

07

 

08

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

高橋

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。