16歳のニコ生主が下半身露出の配信で騒然!無修正画像も流出する事態に

top1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ニコニコ生放送などで「カネマン」と名乗る人物が、違法な配信を行ったとの情報が寄せられた。

カネマンは現在16歳らしいが、上半身は裸で配信を行うことが多い。このたびの配信では下半身も露出し、性器が鮮明に映ってしまう場面もあったようだ。そのことを話題にしたスレッドが、3月26日の深夜に掲示板「鳩ろだ」に立てられた。スレッドの冒頭には、カネマンが下半身を露出した場面をキャプチャーした無修正画像がアップロードされていた(削除済み)。

 

01

 

露出行為に及んだにもかかわらず、BAN(管理側によるアカウントの停止)されなかったとカネマンは喜んでいた。その後、27日深夜の配信で、BANされたこと、しかも停止期間は永久となっていたことが判明し、騒然となった。ちなみに、以前にもカネマンが同様の露出行為に及んだことがあるとの情報も、先述のスレッドには書き込まれていた。

カネマンは、昨秋の配信で自身の射精を実況したこともある。手についた白い液体を接写したり、自分で舐めてみたりするなどした。本人曰く、「これ精子じゃないから。片栗粉だ、片栗粉」。この放送が原因で、当時もBANになった。

 

02

 

また、女性に成りすまして、LINEの掲示板で知り合ったという男性との卑猥な通話を配信したこともある。通話が始まる直前には、携帯端末の画面を接写して相手を晒した。通話が始まると、相手の男性のあえぎ声がいきなり流れ始め、カネマンも驚いていた。その後、相手は通話時間33秒で射精に至った。

 

03

 

その他、配信中に喫煙するなどの行為も繰り返し、問題視されてきた。当該の配信内容の複製動画がネット上に出回っているが、その説明文によると、喫煙が原因でBANになったばかりか、カネマンに警察から連絡があったという。

 

04

 

当サイトでは、カネマンの在住地域とされる一帯を管轄する警察署の生活安全課に連絡を取った。カネマンの喫煙の件で、以前に対応したことは事実のようだ。このたびの露出行為については把握していなかったとのことで、騒動の経緯、キャプチャー画像のある掲示板のURL等を尋ねられた。

関連情報を提供したところ、詳細を確認するとのことだった。

 

その他の証拠画像

 

05

 

06

 

07

 

08

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

高橋

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

コメント

  1. 匿名 より:

    ホモガキ

  2. 匿名 より:

    本日2時前後からスカイプによる釣り配信を行い一般人の顔を長時間に渡りうつしていました、その後も釣り配信を続け一般人の男性器を写していました、探偵ファイルに以前載っていたジンギスカンもやれななどと煽っていました。

  3. 匿名 より:

    本日2時前後。。。カネマンについてです、撮影時男性は自慰行為中であり家族、職場などに知れると大変なことになると思います、出来れば警察の担当のお方にお知らせください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。