マニアにはたまらない!◯◯◯も▲▲▲もいる夢の場所!!

a1640_000305
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知県の豊山町というところに、ウルトラマンファンにはたまらないアミューズメント施設があります。それは、円谷プロダクション公認のキッズアミューズメント「ウルトラマンCLUB」! 子どもからマニアまで幅広く楽しめ、休日には多くの人が訪れます。

中に入って最初に驚くのは、巨大な「ウルトラマンメビウス」。高さは4メートルもあります。

ウルトラ1

ウルトラ2

視線を上に上げてみましょう。懐かしの歴代ウルトラマンと敵の怪獣が戦っています。造りがかなりリアルですね。

ウルトラ3

ウルトラ4

ウルトラ5

また、5つのトレーニングエリアがある室内アスレチック場「ウルトラトレーニング」では、バタバタ遊んでいると、突然、ウルトラマン兄弟が乱入してきます。写真撮影まで応じてくれて、子どもたちは大喜び!

オフィシャルショップにはここでしか手に入らない貴重なグッズもあり、お土産の心配もいりません。

ウルトラ6

そして、ウルトラマンCLUBの会場周辺には、メダルゲーム・スロット・UFOキャッチャーなどの通常のゲームコーナーやフードコートもあります。1日中遊べること間違いありません。

もう春休みになりましたね。ご両親は子どもたちをどこに連れて行こうか迷ったら、選択肢の1つにウルトラマンCLUBを考えてみてください!

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー尾張東(0120-077-339)

代表者及び調査員とも数々の表彰を受けている、ガルグループでも有数の支社。顧問弁護士と顧問契約を締結しており、依頼者様の離婚問題から裁判資料収集まで、法律面からも幅広くサポートしている。アフターフォローにも定評あり。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。