不思議な偶然が次々と起こるんだが…これは何かの暗示?超常現象!?

shutterstock_246484747
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1日、阪神甲子園球場でセンバツの決勝があり、福井県の敦賀気比高校が北海道の東海大学付属第四高校を降し、初優勝を果たしました。

敦賀気比高校は春夏を通じて福井県勢初の優勝で、北陸勢としても春夏を通じて初めて甲子園の頂点に立ったそうです。

北陸といえば、3月14日に開業した北陸新幹線。今回の敦賀気比高校優勝のニュースは、まるで北陸新幹線の開業を祝うかのようですね。

北陸におめでたいニュースが続いたのは、決して偶然ではないでしょう。

普段はまったく信心深くもなく、霊感もバリバリナッシングな私ですが、さまざまな気は間違いなく連鎖するものだと思っています。

それは調査においても多々感じられることです。

例えば、調査対象者が使用した公衆電話を翌日別案件の対象者が使用したり、対象者が接触した相手のマンションを判明させた翌日、同じマンションから依頼があったり…気の連鎖の事例には枚挙に暇がありません。

だからこそ、クライアントにはいつも、

「今ここで私に相談に来ていただいたのは、何かのご縁です。このご縁を大切にして、今すべきことをして、真実をしっかり見極めましょう」

と口添えします。

証拠がすべての仕事なので、クライアントに気の連鎖の話をすると、最初は不安げな顔をします。ところが、話し終える頃には不思議と納得してもらえるのです。

これからも気の連鎖をプラスの力に変えていきたいものです。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー立川(0120-786-864)

金融業界に10年間在籍していた知識と経験を活かし、2002年にガル西多摩を開設。開業以来現在までノークレームの確かな実績、多摩地区在住20年の代表の土地勘と幅広いネットワークが強みである。特に浮気・素行・行方調査には絶対の自信をもつ。2015年より支社名称をガルエージェンシー立川とする。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。