大手コンドームメーカーが発表した浮気が多い国ランキング!そこには驚きの結果が!!

浮気
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大手コンドームメーカーのデュレックスが10年もの期間を費やし、世界の浮気状況の調査結果を発表しました。浮気が多い国はどこなのか、ランキングを発表します!!

ドュレックス

  1位 タイ
  2位 デンマーク
  3位 イタリア
  4位 ドイツ
  5位 フランス
  6位 ノルウェー
  7位 ベルギー
  8位 スペイン
  9位 イギリス
10位 フィンランド

なんと1位はタイ!!

タイ

この結果は意外ではないでしょうか。驚いたことに1位のタイ以外は全てヨーロッパの国が独占しています。アメリカや南米の国は一つも入ってないんですね。

1 位のタイの浮気率は56%という結果ですが、二人に一人以上の人が浮気をしているという結果には驚きです。このような結果になった理由としてはタイは男尊女卑の傾向が強く、男性の浮気は当たり前で愛人を作る人が多いからではないかということです。

2位のデンマークは46%という浮気率ですが、タイと異なるのは男性よりも女性の浮気が多いという結果が出ているとのこと。

3位以降はイタリア、ドイツ、フランスとヨーロッパの中心国がランクインしていますが、ジロー○モのような女性を口説くのは挨拶感覚のような男性が多いからでしょうか…。

日本は残念ながら?圏外ですが、この結果には浮気調査を扱っている探偵の私としては驚きです。毎日のように浮気に関する相談が全国から寄せられていますから…。しかし、こんなにも浮気が多い日本がランクインしないとは世界は広い!そして浮気は世界に蔓延しているということですね。

ちなみに、探偵が浮気調査をした結果の浮気率は90%以上ですけどね…。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー東京上野(0120-258-017)

東京都台東区に事務所を構えるガルエージェンシー東京上野。浮気調査や不倫調査、結婚調査など夫婦間や男女間のトラブルを抱える方々の悩みを解決する為、相手に言い逃れをさせない決定的な証拠を集める探偵事務所です。離婚や慰謝料請求をしたい方々からの依頼が多い探偵事務所です。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。