全国ネットのテレビにかなりの高確率で映る方法教えます!!

a1180_013396
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国ネットのテレビに出演したい。そんな目立ちたがり屋の皆さんにいい方法があります!

それは街頭インタビューを受けること。一般の方がインタビューされる姿をテレビで何回も見たことがありませんか?

とはいえ、いつどこに行けば街頭インタビューを受けられるのでしょうか?

まず、場所は銀座。さらに限定すると、銀座3~5丁目・中央通りです。曜日や時間帯は土日・祭日の午後12~4時頃が狙い目。そうです、歩行者天国の時間帯です!

01

銀座で街頭インタビューが行われる率が高いのは、日本で一番安全な街だからです。また、特定の年代に偏ることなく人がたくさん歩いているため、インタビュー相手がよりどりみどりなのです。

それでは、インタビュアーはどんな人にインタビューするのでしょうか?

番組の趣旨によって多少変わりますが、確率が高いのは男女2人組です。なぜなら、男女の意見をまとめて聞くこともできれば、女性だけ、男性だけの意見を聞くこともできるからです。

本当のカップルや夫婦でなくても、男女2人で感じよく歩いていれば、結構な確率で声をかけられるはず。わざとテレビクルーの近くをうろつくのも一計です。

02

銀座にあまり来る機会がない地方在住の方は、「あんなにたくさん人が歩いているのに本当?」と思うかもしれません。ですが、実際にどれだけのインビュアーがテレビクルーを従えてウロウロしていると思いますか?

試しに先週の日曜日の午後1~3時の2時間で数えたところ、8人もいました。そう聞くと、私の言っていることがまんざら嘘ではないという気がしてくるはずです。

03

どうしてもテレビに映りたい方は、是非お試しあれ!

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

関連記事

コメント

  1. れあ より:

    大阪は?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。