「〇〇な人は浮気しやすい!」何気無い行動パターンから浮気する可能性が分かる!?

meguro070
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

我々探偵に依頼が来る最も多い調査は、やはり浮気調査である。そして悲しい話だが、調査をして浮気をしている事が判明するのは9割以上である。

では、何故大切な相手がいるのに浮気をしてしまうのだろうか。日々そんな事を考えて色々と調べているのだが、そんな中に気になる研究結果があったのでご紹介したい。 こんな統計をご存知だろうか?

「片付けられない人は浮気しやすい!」

meguro072

その理由は、整理整頓出来ない人は自己管理が苦手で人に強く言われたらつい流されてしまう傾向になりやすい為、自分から誘うのでは無く、誘われると断れなくて浮気をしてしまう。一晩の過ちだからと言って済まされる事では無いが、更に恐ろしい事に人間の脳は快楽を恋愛感情と錯覚してしまう場合がある。

meguro071脳内のホルモンバランスにより、恋をすると性欲が高まると言われており、最高の性的快感を得ると最高の快楽を与えてくれる異性を失いたくないという、一種の強迫観念が生じる。その状態は、恋愛の感情に類似しており、つまり快楽を与えてくれる相手を好きになる可能性があるのだ。

meguro073

その為、片付けられない人が誘いを断れず浮気をして、一晩の過ちで相手に惚れる、とまではいかなくとも関係を続けていくうちにだんだん好きになってしまう事があるのだそうだ。

「家の嫁は片付けが苦手で……」なんて言っているそこの貴方!
気を付けた方が良いかもしれない。

しかし、本当に考えなければならないのは現在浮気をしている方、もしくは浮気願望がある方。自分の行いで大切な方を傷つけている事を早く認識して、大切な方の元へ戻って頂きたい。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー目黒(0120-444-932)

JR目黒駅から徒歩10秒の支社。幅広い人脈を活かした情報収集、最新技術を駆使した映像、人生経験豊富なスタッフによる万全のカウンセリングで依頼者からの信頼は厚い。1番得意とする浮気調査は、調査後のアフターケアも万全。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。