8.6秒バズーカー、賄賂で大学卒業?「ハゲはキモい」発言や全裸画像も

top1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

8.6秒バズーカーのネタには「反日」的な意図があるのではないかと噂が広がっていることを、先日の記事で扱った。その後、はまやねん(本名・浜根亮太)が高校生や大学生の頃に更新していたブログにて、窃盗や各種の迷惑行為などを自慢する内容が大量に発見されたことを、昨日の記事で紹介した。

このたび、はまやねんのFacebookからも物議を醸す内容が見つかった。2013年2月、大阪成蹊大学を卒業するに際して、次のように記していた。「余裕で卒業ぽーう!!!!きっちり124やったわ(笑)さらば成蹊!結局先生に包むから勘弁してって言うたらなんでもいけるやん!まじちょろいわ」。

この発言が発見されると、「包むから勘弁して」というのは賄賂を渡して単位を不正にもらったことを意味しているのではないかと推測し、その情報をネット上に拡散する人々が出現。また、2012年の時点でも、「この授業全然わかんねーよー。もうゴマスリまくるしかないなー」などと発言していたことも判明した。

 

01

 

Facebookには、全裸になってポーズをとった人物を正面から撮影した画像がある。海辺で水着を下ろし、友人の顔に尻を向けているところを撮影した画像や、夜の駐車場で下着を脱いで尻を突き出している様子を撮影した画像もあった。ブログにも、全裸になって背後から撮影した画像が掲載されていた。

 

02

 

「ハゲで眼鏡かけてる奴なんかにはキモくない奴はおらんで」と記し、大学の教授らを侮辱した更新内容もある。ある男性教授の苗字を平仮名で記し、「さっさ○○○○○○しねよなー」と書いたこともあった(「○」の部分は当サイトで伏せ字にした)。一方、田中シングルのFacebookには最近の画像以外はほとんど見当たらず、過去ログを削除したのかもしれない。

 

03

 

04

 

当サイトでは、「包む」という発言等について、大阪成蹊大学への取材を試みた。だが、週末のため、担当の職員に連絡がつかなかった。

 

 

その他の証拠画像

 

05

 

06

 

07

 

08

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

高橋

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。