花火を同僚にくわえさせて点火、血まみれに!虐待動画を自慢した男が炎上

top1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

虐待行為と思われる内容を撮影し、その動画を公開した男性に非難が殺到している。

1本目の動画は、建設現場で高齢の男性にロケット花火を口にくわえさせ、点火する場面から始まる。花火は勢いよく燃え上がり、若い同僚たちの笑い声が聞こえる。2本目の動画には、その続きが収録されている。花火をくわえさせられていた男性が、しゃがみ込んで口から大量に血を吐いている。

 

01

 

02

 

男性曰く、花火の爆発で歯までとれてしまったという。すると、同僚たちは「歯ですじゃねーんだ」などと言って笑った。そして、動画を撮影しているカメラが近づき、出血した男性の口を映す。口の中は血まみれになっていて、歯も抜け落ちていることが確認できる。

 

03

 

3本目の動画は、上記の高齢男性と思われる人物をクレーンで吊るしている様子が収録されている。「大丈夫か?」「やばいか?」などといった掛け声と共に、笑い声が聞こえてくる。勢いよく振り回され、吊るされた男性の足が自動車に強打する場面もある。それを見た同僚たちは、「ハハハッ、人形みてえ」などと言って喜んでいる。

 

04

 

これらの動画が発見されると、高齢の男性に対する虐待行為なのではないかと物議を醸した。動画を公開した人物は、本名でTwitterに登録していて、自身の顔画像も掲載していた。Facebookにも本名での登録があり、在住地域、以前の勤務先、現在の勤務地などもプロフィールに記していた。

Facebookを見ると、動画を公開した人物は2013年3月末に出所したと報告していて、過去にも何らかの問題行為に及んでいたようだ。成人式に出席した際の更新内容には、壇上で刀を持ってポーズをとっている画像などがある。

4月15日、当サイトでは動画を公開した人物の在住地域を管轄する警察署に連絡を取った。同署では本件を把握していなかった模様で、動画をどこで見られるのかということや、本件の関係者についての詳細を尋ねられた。関連情報を提供したところ、これから確認を進めるとのことだった。

 

その他の証拠画像

 

05

 

06

 

07

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

高橋

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

コメント

  1. 匿名 より:

    やっぱアホに更生しろって言っても無理なんだな

  2. 名無し より:

    こやつは許せん。会社と共に葬られるべき

  3. d より:

    まだ世に出ただけまし
    こういうのが横行してる人間の社会は闇だらけだわ

  4. 匿名 より:

    どうして犯罪者の顔やIDにモザイクをかける必要があるんですか?

  5. 匿名 より:

    酷い!酷すぎる!

    高齢者虐待…

    許せません

  6. 名無し より:

    【虐待】
    標記有り難うございます。
    本人からの申告が無ければ受け付けないはおかしい。
    この男性に知的障害者や脅迫を強迫を受けていた
    可能性は高いですよね。

  7. 犯罪者 より:

    早くこのような人は裁かれないと、いつまた犯罪を犯すかわからないので怖い。他の一般市民も迷惑。早めに刑務所へ行ってほしい。またこの老人は作業着来ていたし会社でのいじめの可能性もある。裁判で争うべき。

  8. 匿名 より:

    ひどい・・・何でこんなことするの・・・
    虐待された男性は知的障がいがあるのかな?相手に言われるがままにやらされた感じですね。自分の子も知的障がいがあるのでこういう弱者を虐待する事件などはただただ悲しく涙が出ます。やった奴の顔、住所など晒してほしい

  9. 匿名 より:

    無能主犯格、安達雄大不細工ゴリラ、許せん。呪い殺してやる!

  10. 匿名 より:

    愛知県は糞しかいねえって事だな
    昭和の時代から何も変わってないわwww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。