サッカー選手がタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

かつてJリーグでも活躍した既婚のサッカー選手が、タイで現地の女性との間に隠し子を作って逃亡したという暴露情報がTwitterに出回り、騒然となった。暴露情報を公開した人物は、当該のサッカー選手と性的関係を持ったという女性本人もしくはその関係者のようだ。

当該の女性は、選手との間に子供ができて妊娠中だという。大きくなったお腹を撮影した画像もある。ところが、出産を前に選手が日本へ逃げてしまったと書いている。ツイート内容は不自然な日本語であり、おそらくネット上の翻訳サイトを使用して現地の言葉を日本語に訳し、それをコピーペーストしたものではないかと思われる。

これらのツイートには、選手との関係を示す各種の画像が掲載されていた。選手と女性が海辺で一緒に撮影した画像など、二人の関係を示唆するものが多数見られる。その中には、選手のパスポートをはじめ、実際に選手と親密な関係でなければ写せないと思われる画像もあった。

 

01

 

02

 

さらに、選手の氏名や生年月日などが記されたタイの出入国カードを撮影した画像も見つかった。母子手帳を撮影した画像には、妊娠の記録として女性と選手の氏名や年齢が記されていることを確認できる。また、胎児のエコー写真を撮影した画像も公開していた。これらの画像が話題になると、暴露情報をツイートしていたアカウントは凍結された。

 

03

 

一連の暴露情報は、以前から出回っていたようだ。別のアカウントでは今年2月から同様の画像を公開し、繰り返しツイートしていた。それらは、選手の妻のアカウントに向けてツイートされていた。だが、妻の側からの反応は特にない。また、選手も妻も、自身のブログ等では本件について一切言及していない。

4月15日の午後、当サイトでは選手の妻の事務所に連絡を取った。今回の件について、事務所では全く把握していなかったそうで、驚いている様子だった。騒動の経緯や、問題視されている内容をどこで見られるのかといったことを尋ねられたので、関連情報を伝えた。担当者に話し、詳細を調べるとのことだった。

 

 

その他の証拠画像

 

04

 

05

 

06

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

高橋

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

コメント

  1. 読者 より:

    この事件は結局その後どうなったんですか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。