歌舞伎町に巨大なゴジラが出現!!新宿の新名所になるか?

godzilla00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

眠らない街、新宿の象徴と言えば歌舞伎町!
最近では泥酔する学生が大量に寝っ転がって大騒ぎになった事件など、改めておっかない街の印象を植え付けてくれました。

しかし!そんな歌舞伎町に新たな街のシンボルになりそうなものが最近お目見えしたのです!それは……

新宿にゴジラ出現?

GODZILLA!

 

実はこの場所、「コマ劇場」があった跡地なんです。もう7年も前になってしまいますが、演歌歌手なんかが歌謡ショーをやったり、時にはニューヨークを席巻したミュージカルを上演したり。実は何かと文化の発信源だった「コマ劇場」が閉鎖され、その後はずーっと工事中でした。

もともとあった建物も一度全て取り壊していたので、何が出来るのか、わくわくして待っておりましたが、どでかい映画館だったんですね!12スクリーン、
2300席と都内最大規模らしいです。

4月17日はオープン日ということで調査員がしれっと覗いてきました。

映画館入り口は超満員

どうしても夜のイメージが強かった歌舞伎町ですが、昼の顔が出来たためか、これまでよりはかなり人が多くいるように感じられました。これを機に待ち合わせに使われたり、女性のおひとり様でも訪れやすくなるかもしれませんね。

godzilla003

これからは歌舞伎町の治安がゴジラによって守られるのでしょうか!?

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー赤坂(0120-720-786)

探偵歴10年以上のベテラン。過去、数多くの難事件を解決してきた。探偵としての「洞察力」や「観察力」そして「分析力」には自信がある。各界に多くの人脈を持ち、情報量も群を抜く。「モットーは懇切丁寧、小さな調査でもまずはご相談!」。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。