AVをあさる高齢者を盗撮して晒し者に!皇室を侮辱の画像も定期的に公開

top1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

レンタルビデオ店内で客を盗撮し、Twitterで晒し者にした男子大学生が一部で物議を醸したとの情報が、読者から寄せられた。

問題視されたのは、以下のツイートである。「友達とゲオきてるんやけど、18禁コーナーで必死に何か探してる70歳は超えてるであろうジジイがいるwwwwww」。高齢の男性を盗撮した画像を見ると、顔もはっきりと写っている。このツイート内容が発見されると、関連情報がネット上に拡散された。

 

01

 

過去のツイートには、各種のアニメ作品の動画のキャプチャー画像が大量に掲載されていた。海外の動画配信サイトなどに違法にアップロードされたもののキャプチャー画像であり、不正に視聴していたのではないかと指摘された。

また、皇室をネタにした画像も公開していた。4月6日には「順番に ドバイ王女、ノルウェー王女、イタリア王女、日本国王女 日本の王女の破壊力wwwwww」とツイート。そこに掲載されている画像を確認したところ、この画像は男子学生本人が作成したものではないようだ。

同じ画像が、ネット上の掲示板などにも貼られている。それらを見ると、各国の王女を比較し、「日本の王女」を揶揄もしくは侮辱する意図のあるコメントが多数書き込まれている。しかも、この学生がこうした画像を公開したのは今回が初めてではなかった。

 

02

 

今年1月には、「愛子さまの成長過程くっそわろたwww最後が若林ってwww」というツイートがあり、そこに掲載されている画像もネット上から取得したもののようだ。当該のツイートは反響があった模様で、3月22日に再度掲載し、「1月に呟いてた愛子さまネタがリツイート27とかになっててワロタw」と自慢した。

 

03

 

学生は本名でツイートしていて、プロフィールや日頃のツイート及び画像で出身校や現在の通学先も公開していた。通学先とされる金沢工業大学の広報課に尋ねたところ、本件については既に把握しているという。その時点で、対応を進めているとのことだった。ただし、把握している事柄の詳細や対応の具体的な内容については明かさなかった。

 

 

その他の証拠画像

 

04

 

05

 

06

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

高橋

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

コメント

  1. 大家好 より:

    我是中国人!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。