【タコベル】長蛇の列に並び5000円分テイクアウトしてきた結果。夜のパーティーがクレイジー過ぎるwww

タコベル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

渋谷道玄坂に開店した「タコベル」で5000円分テイクアウトしてきたので、お持ち帰り用のレビューをしたいと思う。
タコベル
(前回)からの続き。6品目のクランチ―タコ(ビーフ)についてはオープニングパーティーに来ていた、DJ宇治田みのるを唸らせるだけあり安定の旨さだった。お次は、7品目の日本限定のブリトー。

⑦シュリンプ&アボカドブリトー 単品637円(税込)
20 21
カットした瞬間、びしょびしょになった。食べにくいし、これは持ち帰りNGなメニューかも。
ワサビがピリっと効いていて、パクチーの風味も良い。エビもぷりぷりして味は不味くはないけどマイナス要素が多い。レタスにアボカドにエビという水分が多いものが集結。値段の割にボリュームは無い。


⑧ファフィータブリトー(グリルチキン・ホット) 単品540円
22 23
※中身が分からなくカットしましたが元々、カットはされていません。
24「ゴロっとチキン!!」
個人的にこれが一番旨いと思った。8つの中で値段とボリューム、味、持ち帰った時の事を考えても断トツ首位。
チキンがゴロゴロと入っていて満足度が高い。玉ねぎも大きめカット、ピーマンなど野菜もぎっしり。
一番上の写真でシュリンプ&アボカドブリトーと見比べて欲しいが大きさ、重量感が全く違う。

と言うわけで、食べた8種類のなかで持ち帰っても美味しいと思ったベスト3がコチラ。
・ファフィータブリトー(グリルチキン・ホット)
・クランチータコ(ビーフ)
・クランチラップ スプリーム(ビーフ・ホット)

02

 是非、お持ち帰りの際は参考にして食べてみてね!!

 


おまけ

オープン初日は夜まで行列が絶えなかった。地上は行列していたが、タコベルの地下は夜の8時からDJ宇治田みのるさんが来てライブで超盛り上がっていた。ファーストフード店とは思えない、まるでクラブ状態www。

これは、先着100名に入りT-シャツを貰った人達だけの限定パーティー。iPhoneの発売日ならまだしも前日の夜から開店に並ぶ人もクレイジーだけど、行列を横目に地下で無料でビールを振る舞い店をクラブ化し楽しんじゃうタコベルも、人々をやっぱりクレイジーにさせる魅力的な店であった。
 27 29  
 170 30

 

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班

ガルエージェンシー本部直属の特別捜査班。 事件との対峙を主な任務とし、選ばれた精鋭が集う。 海を超える情報網とその捜査力は圧巻の一言。

関連記事

コメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。