現役探偵がフジテレビ「めざましどようび」に出演!高見侑里アナウンサーにダメ出し!?

めざましどようび ダメです!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒッピー探偵が主役の映画(4/18公開)「インヒアレント・ヴァイス」でワーナー・ブラザースさんとタイアップ中のガルエージェンシーが、フジテレビ「めざましどようび」に出演しました。

AM6:35頃からの「コレぐぅ~」(今回は映画ランキング)で紹介された映画の中から最も注目度の高い映画をクローズアップし、その映画に関わる人物に高見侑里(たかみゆり)さんが取材に行くという「ちょっとユリみち」のコーナー内で、時間は約4分間。 ちょっとユリみち

 アナウンサー高見侑里さんから、映画「インヒアレント・ヴァイス」に関連して「日本の外国の探偵の違いは?」「昔の探偵は?」と、インタビュー形式での出演や、高見侑里さんが尾行実習体験など、こだわりディレクターの言葉通り、約8時間の収録時間の内容が、見事に凝縮されていました。

   ガルエージェンシーガルエージェンシー ガルエージェンシー ガルエージェンシー









見逃した方は、こちらからどうぞ!


************************************

ちなみにこの「インヒアレント・ヴァイス」とは、「物事に内在する欠陥」という意味。物事には元々存在している欠陥があり、その欠陥は時に最悪の事態を招く、厄介なのはその事態は避ける事ができないという事。このもみあげ探偵にはどのような最悪の事態が起こるのか。

主人公はリバー・フェニックスの弟のホアキン・フェニックス、その他にも名優のベニチオ・デル・トロなどオスカー俳優たちが脇を固めています。とても見応えのある映画だったので、ぜひご覧ください。  私立探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー池袋駅前(0120-783-756)

ガルグループ内の調査部長等を経て09年にガル池袋駅前の代表に。現場の最前線で得た経験を駆使して調査を指揮。「我々には日常の調査も依頼者様には一生に一度の御依頼」がモットー。新たにガル新宿南とガル探偵学校新宿校の代表も務めている。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。