急な予定変更にご用心!?夫が裏切る妻との思い出【前編】

GW
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

桜も咲き終え、暖かい日が続きますね。ようやく過ごしやすい季節になってきましたが、この時期になるとやはり気になるのは五月の連休ゴールデンウィーク!皆さんはもう予定はお決まりでしょうか?

友人と遊びに行く!家族で旅行に!と、それぞれ楽しい予定が入っているのでしょうが、それは浮気をしている方々も同じ!
必然的に私たちも忙しくなるわけです。

家族

これは、ある年のゴールデンウィークでの話。

依頼者である奥さまは、最近仕事が忙しいと帰りの遅い夫を心配しつつも何か腑に落ちないものを感じていました。けれども、夫を信じていた奥さまは気のせいだと自分に言い聞かせていました。 yjimage[6]

しかし、連休中に行くはずだった家族旅行の予定をキャンセルして仕事に行くという夫に、彼女の不安はついに我々のもとへと足を運ばせたのです。

「本当に仕事なら、それでも良いんです。そうではなくて……仮に女性がいたとしても夫と話し合うつもりです」と、あくまで離婚は考えずに穏便に済ませようという彼女の決意に調査を引き受ける事にしました。 4[1]


愛する夫を信じる為の調査は、果たしてどうなるのでしょうか!?

 

…to be continued.
※ この物語は、実際にあった状況をもとに書き下ろしたフィクションです。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー姫路(0120-258-626)

2000年にガル姫路、06年にガル加古川を設立。西兵庫を中心に地域密着型の調査を行ってきた。経験豊かなスタッフによるカウンセリングとフットワークの軽さには定評あり。男女間の問題解決を得意とする。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。