急な予定変更にご用心!?夫が裏切る妻との思い出【後編】

浮気相手
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回)仕事が忙しいと家族との約束をキャンセルした夫!果たして夫は妻を裏切ってしまうのか!?

調査の当日、何も知らずに自宅を出てくる夫。それを見送る依頼者は心なしか緊張した表情でした。
lgf01b201412101700

恐らく彼女にとっては「何も無かった」というのが一番良いのでしょう。
しかし、彼女のそんな希望はあっけなく断たれてしまいました。

車で出勤した夫は会社ではなく、とあるアパートの前で若い女性を乗せると、
そのまま郊外にある植物園へ。そこでひとしきりデートを楽しむと食事をし、
彼女をアパートまで送り届けた後、自宅へと帰って行きました。

浮気現場

後日、奥様にこの事を報告すると、植物園の名前を聞いて泣きだしてしまいました。

なんと、そこは夫からプロポーズを受けた思い出の場所だったそうです。
彼女と相談した結果、予定を変更して離婚に向けた調査へ切り替え、続行する事になりました。

その後、調査が続く中で不貞の証拠が次々と出てきましたが、彼女が涙を流したのは後にも先にも、その一回のみでした。当初、離婚は考えていないと言っていた彼女でしたが、自分たちの思い出の場所へ浮気相手と行っていた事が何よりも許せなかったのでしょう。

突然の仕事は仕方のないこと。連休中にお仕事の方は本当にご苦労さまです。
ですが、中には嘘をついてまで……という方もいるかもしれません。人の想いを裏切る思い出じゃなく、楽しい思い出を作りたいものですね。



※ この物語は、実際にあった状況をもとに書き下ろしたフィクションです。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー姫路(0120-258-626)

2000年にガル姫路、06年にガル加古川を設立。西兵庫を中心に地域密着型の調査を行ってきた。経験豊かなスタッフによるカウンセリングとフットワークの軽さには定評あり。男女間の問題解決を得意とする。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。