岐阜を中心に活動している現役パチプロに質問してみた! その2

ggd0301
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岐阜を中心に活動している20代の現役パチプロ。
前回につづき、今回も業界の内情を聞いてみました。


Q.素人でも勝ちやすい店とは、特に岐阜県内で具体的に言える範囲で教えて。
A.大前提として、パチンコは負けるようになっている事は理解してください。

岐阜県内と言われても色々ありますよね。国道21号線沿いや岐阜市など比較的人の往来が多い地区に店があり、比例してお客の入りも多い店が有りますが、自分の目から見ると行く価値もなく、後10数分移動した店の方が明らかに回転数を稼げる台を置いているのにと思う事は有ります。

換金率などの条件も有りますが、自分としては『連荘しやすい店』や『大当たりしやすい店』より『1回転でも多く回る店』になるので、プロがいる店なら…というのも一つの参考になるのではないでしょうか。

Q.参考にと言うと、プロがいる店で素人は勝てる?勝てない?
A.そこは考え方でしょう。さっきも言いましたが、基本的にパチンコ屋に来るパチンコ客は、パチンコで勝てないようになっているはずです。

パチンコ屋の経費だけでも相当かかっていますよ。探偵さんの事務所ビルの屋上にもパチンコ屋の看板が有るじゃないですか。大家に聞けばその看板代がわかると思いますよ。
2013020132







探偵:看板の製作費や屋上設置代で数百万、月々の広告代が最低で数十万とかは聞いています。
パチプロ:他に土地代、設備代、パチンコ台、人件費もありますよ。

Q.何か裏情報はありませんか?
A.どんなのが良いのですか?おいしい話なんてありませんよ。裏情報有ります!とか、売ります!とか全部ウソですよ。……って知っていますよね?

あくまで噂の話になりますが、パチンコ店側が不正をする場合は出す方に不正をするようです。それぞれの機種によって回転数に対して大当たり確率と言うのが決まっているのですが、その確率を下回る事が多いようで店側も、もう少し大当たりしてほしいのにしないと言う事情があるようです。あー、でも最近は球数計算時に数%抜かれた事があったから、減らす不正も健在していますね。

Q.1万発と1万200発の違いがわかるって事?
A.そんなの余裕ですよ。誤差25発程度で当てますよ。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー岐阜第一(0120-126-007)

岐阜県庁近くに事務所を構える、立地条件のよい支社。岐阜県内は勿論、ガルネットワークを生かして全国を奔走する。調査力には自信あり。ご依頼者様第一主義を貫き、アフターフォローにも定評がある。弁護士からの信頼も厚い。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。