千葉船橋18歳・野口愛永さん監禁生き埋め殺人事件、金銭トラブルによる計画的犯行

野口まなえ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

また悲しい事件が起きてしまいました。
今月19日夜、船橋市に住む野口愛永さん(18)が千葉市内で少年らが乗る車
に乗り込んだあと行方が分からなくなっていた事件で、逮捕された男らによる供
述により、24日午後4時半頃、千葉県山武郡芝山町の成田空港近くの畑から遺
体が見つかりました。

???????????????????????????????

 ???????????????????????????????

 

 

 


現時点で逮捕されているのは4名。

中野翔太容疑者(20)無職  井出裕輝容疑者(20)
中野容疑者 井出











鉄筋工の少年(16)
アルバイトの少女(18)

逮捕された男らの供述によると、被害者との面識はなく、18才の少女だけが面
識があったといい、金銭トラブルがあったという話をしているようです。

行方不明になった4月19日夜、被害者の野口さんは数人の女友達と千葉市内を
歩いていた所、顔見知りの女性に会い、そのまま女性と共に1台のレンタカーに
乗った後行方不明。この時レンタカーに乗っていたのが逮捕された4名という事のようです。レンタカーを使うぐらいですから、計画的犯行に間違いないでしょう。

被害者の野口さんを知る人は次のような話をしていたようです。

「小さい子の面倒をみるのが、ものすごくいいのでトラブルに巻き込まれる印象
はありませんでした。」「おとなしくて、人付き合いのイイ印象ですね。」

しかし一方では、千葉市中央区富士見にあるホストとの写真がSNSにアップさ
れているなど、少なからず金銭トラブルを抱える要素がでてきています。
被害者の彼女は18才です。当然ながらお酒を飲める年齢ではありません。
ホストクラブも警察に突かれる事になるかもしれません。

水商売に係わる男女トラブルは、我々探偵も時として調査に至るケースがありま
すが、中でも金銭トラブルは多く、ツケや売上金の持ち逃げなど事件性に繋がる
事もあるものです。

悲しい事件が続いていますが、
人生を危うい道に進まない為にも、身近な人のサポートが必要だと思うのです。
彼女も最終地点に至る前に、何らかのSOSのサインを出していたはずです。

主犯は誰なのか??
この事件の真相は、今後取り調べで明らかになってくるでしょう。
亡くなった野口さんには心よりご冥福をお祈りします。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー千葉第一(0120-849-555)

千葉県千葉市、千葉地方裁判所付近に立地する支社。若さを活かした俊敏な機動力で、調査が迅速なのがウリである。地域弁護士と連携を取り、調査後のアフターフォローにも力を入れている。「誠心誠意」のモットーのもとに日々奮闘している。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。