奥さんの勘違い!?対象者はまじめすぎる夫、探偵に依頼してわかった夫の変化とは!?

スポーツ1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「とにかくまじめなんです」
そう切り出した依頼者である、専業主婦の奥さん。

対象者である夫は、中学校の先生。
毎朝決まった時間に出勤し、特別なことがないときは、
必ず決まった時間に帰ってくるという夫。
それが最近、朝はいつもより1時間早く出勤するようになり、
帰りもいつもより3時間以上遅くなるようになり、
土日も出かけるようになった。
もちろん奥さんが疑ったのは「浮気」
夫に問いただすと、「卓球部の顧問になり、練習で忙しくなった」
という答えが返ってきた。

スポーツ2









今まで弱小だった、その中学校の顧問になったぐらいで、
そんなに練習するのだろうか?
夫は、学生時代卓球をやってはいたが、そんなんで顧問になるのか?
奥さんの疑問は膨れ上がり、「浮気?」に行きついた。

さっそく調査開始!
奥さんの想像は、杞憂に終わった。
対象者である夫は、熱心に指導に打ち込み、練習後は、本屋や図書館で
トレーニングや卓球の本を読み漁り、土日は、他校の強豪校に、練習の見学や
合同練習に行っていた。また、有料のトレーナーセミナーにも通っていた。
その指導ぶりは、本当に「まじめ」そのものだった。
スポーツ3

 

 





奥さんに報告すると、
「本当にまじめな人なんですね」

それから10年が経過した。
その中学校は、今やその市では強豪校になり、個人では全国大会に
出場する選手を輩出し、団体でも県大会、その上の大会まで勝ち進む
中学校になった。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー日立(0120-783-095)

2000年にガル日立を開設以来、数多くの案件を解決。アメリカ本土、ハワイ、韓国等海外での調査経験も豊富。学生時代はアマチュアレスリングのインカレチャンピオンで体力にも自信あり。調査員全員が本格的にスポーツをしていた猛者揃い。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。