浮気調査の結果は黒→離婚→再婚→再び浮気の疑惑で再調査!その結末は…!?

女心
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

数年前にご主人の浮気調査をされた依頼者から電話がありました。
当時行った調査でご主人の浮気が判明、同じ会社の部下である女性との浮気現場をおさえることに成功しました。その後、離婚をされたと報告があったのですが話してみると驚きの内容でした。

「離婚したあとに同じ人と再婚したのですが、最近どうも浮気の疑惑が浮上したので、また浮気調査を依頼したい」

とのことでした。
対象者と再婚していたことにも驚きましたが、また浮気をしているとは・・・。
依頼者の意向もあり、1週間の浮気調査を行うことになりました。

調査当日、対象者の勤務先で張り込みをしていると、仕事を終えた対象者が出てきました。数年ぶりに見る対象者は当時より少し白髪が増えた印象で、お世辞にも似合うとは思えない黒縁メガネも健在でした。調査初日は何の動きもなくそのまま帰宅。動きがあったのは調査を始めて3日目の夜でした。


帰宅する時とは反対方面の電車に乗車。この時点で調査員は浮気相手が現れる事を感じます。いくつか駅を通り過ぎたあと、停車した駅から見覚えのある女性が乗車してきました。

対象者に近づいてきた女性は数年前に調査した時の浮気相手だったのです。

その後、二人はご飯を食べたあとにホテルへ・・・。

1週間の調査を終え、報告書を依頼者に渡し調査は終了しましたが、その時に依頼者からの言葉が忘れられません。

「離婚?しませんよ~、だってわたしあの人が好きなんですもん」


女心は複雑ですね・・・・・・。


※ この物語は、実際にあった状況をもとに書き下ろしたフィクションです。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー五反田(0120-274-200)

東京都大田区の支社。地の利と人脈、経験を活かした調査を得意とする。熱い信念と情熱を持って「お客様第一主義」を貫いている。士業関係者との連携も万全のため、アフターフォローにも定評あり。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。