私はこれでニキビ肌を克服した!美肌を取り戻した女探偵が教える生活改善7か条

8b5cd1fd1fde897442a093494d649184_mのコピー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!美容の世界が大好きな千葉の女探偵です(*^_^*)
探偵というお仕事は、調査で夜通し張り込みをしたり食事の時間も不規則な事がとっても多い職業。調査中は対象者を見失わないように、食事は菓子パンやカップラーメンで簡単に済ませたり、炎天下の真夏に長時間外出しなければならなかったり、美容にあまりよくない事が日常的にあります。
しかし、気にせずにお仕事をしていたらある日、肌がボロボロに…。仕事柄、睡眠時間がしっかりとれない場合もあるので、吹き出物などのニキビ肌に悩ませられました。私は探偵だからそれが仕方ないとは思いません。女ですから、いつまでも綺麗でいたいのです。
という訳で、このままではいけないと、日常生活を改善したところ、とても効果がありました。今では、肌のトラブルは無縁です。

今すぐ出来るものばかりなので、皆さんも試してみてくださいね。

【ニキビ肌 克服 7カ条】

① 油っぽいものを食べすぎないようにする

② 甘いもの食べすぎてしまったらVBを摂る

③ 食物繊維の豊富なものを食べよう

④ 夜は早く寝る

⑤ スキンケアは保湿をしっかり

⑥ ストレスを発散しよう

⑦ 丁寧で優しい洗顔を習慣にしよう

この内容は、ニキビ肌だけではなく美容と健康に欠かせない内容ですよね。
昔から美肌作りとは体の外からの効果は3割、体の内からの効果が7割といわれる程、内側のケアがとっても重要なんです。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー千葉柏(0120-783-852)

20年間、政界の窓口で様々な相談業務に対応してきた経験を活かし、探偵業を開設。現在、心理カウンセラー、法律事務所スタッフとしても活躍。ガルの女探偵として、面談からアフターフォローまで行い、依頼者第一主義の調査に定評あり。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。