浮気が発覚後、再構築を選んだ方の共通の思いとは!

meguro087
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

我々探偵はご依頼者様にこれまで多くの不貞の証拠をお渡ししてきました。そしてその結果、別れを選ぶ方もいれば、再構築をされる方もいらっしゃいました。今回は再構築を選んだ方々の話をしたいと思います。

meguro088

決してこれを読んだからと言って再構築が出来るわけでも無く、浮気していること事態が許されるわけでも無い事を先にお伝えしておきます。

 

A様のケースの場合

お子様が2人おり共に中学生になったので、子育てが一段落した事を機に奥様がお仕事を始めました。始めは仕事が終わると子供たちの食事を作る為、早々に帰宅し家事をこなしていたそうですが、仕事を始めて2年が経った頃から帰りが遅くなり、不信に思ったご依頼者様からの依頼で同僚との不貞行為が確認されました。

B様のケースの場合

結婚当初から共に仕事をしており、休日は仕事の関係上、月に3日ぐらいしか合わない状態で3年間の生活をしておりました。夜の生活は月に2回程度でセックスレスになっている訳でありませんでした。ご依頼者様が依頼する切欠となったのは相手の携帯電話でした。ある時期から携帯電話を気にするようになり、また絶えず手放さない状態が続いた為、ご依頼を受けました。結果としては取引先の方との不貞行為が確認されました。

meguro089

この2件のケースでは、その後再構築を行い、現在も婚姻関係を継続しているとのお話を頂いています。その上で何故再構築の道を選んだのか、上記の2ケースも含めこれまでの調査などで関わってきた方々に聞いてみるといくつかの共通点があったのでご紹介したいと思います。

・浮気が発覚した際、相手が一切の言い訳をせず謝罪した。
・相手自らが環境を変えた。(仕事を辞める等)
・子供が居たから。

など、幾つかありましたがどの方も共通して言われる事は「それでも相手の事を愛しているから」の一言でした。今これをご覧になられている方で万が一浮気をされている方がいらっしゃったら相手の方の事を良く考え、早急にやめて頂きたい。

meguro090

浮気をして相手に知られた場合、ほぼ100%と言って良いほどご自身も相手の方も今よりも必ず不幸になります。浮気は不幸を作り出すものと言っても過言ではありません。

我々探偵には多くの浮気調査が入ってきます。無論、世の中に浮気がなくなれば仕事は減ります。探偵にとっては死活問題になるかもしれませんが、不貞の証拠資料をご依頼者様に渡した際の皆が一様にするあの表情を思い出すと浮気する人がいない世の中になって欲しいと強く思います。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー目黒(0120-444-932)

JR目黒駅から徒歩10秒の支社。幅広い人脈を活かした情報収集、最新技術を駆使した映像、人生経験豊富なスタッフによる万全のカウンセリングで依頼者からの信頼は厚い。1番得意とする浮気調査は、調査後のアフターケアも万全。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。