明治大学ヤリサー疑惑再び!女子にTバック強要?暴露した学生も援助交際

top1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

昨夏、明治大学のサークルの学生たちの飲酒が発覚し、騒動に発展した。泥酔した学生たちが路上に寝転がるなどしている様子を撮影した画像がネット上に出回った。この騒動で話題になったことの一つが、彼らの所属していたサークルは「ヤリサー」(性的行為を目的とした人々が集うサークル)なのではないかという疑惑だった。

このたび、再び同様の疑惑が浮上することとなった。今回の騒動の発端は、明治大学の政治経済学部の女子学生のツイートである。「なんかTバックじゃないと怒られるんで(+_+)」。誰に怒られるのかと問われると、「サークルの先輩達とか」と答えた。このツイートは各所で話題になり、ヤリサーなのではないかと憶測が飛び交った。

 

01

 

また、他大学に通っている女子学生が、明治大学の学生である友人について以下のようにツイートしていたことも判明。「大学の友達が昨日新歓でくそ呑まされて先輩二人に連れてかれてさんぴーしたらしいwwww まじゲスすぎてやばい大学生怖い」、「ちなみに明治のフットサルサークル 友達さんぴーされても入るとか言ってるしまじで強い(笑)」。

 

02

 

さらに、この女子学生本人も各種の問題行為を自慢していたことが発覚した。4月に入学する以前は、地元でキャバクラに勤務していたそうだ。その際、複数の男性たちと援助交際をしていたという。「援交してて楽しみとかねーよ(*^ω^*)金だけのためにやってんだよこっちは(*^ω^*)」。1時間につき5万円の報酬をもらっていたという。

 

03

 

「二股かけてた先生の家きた~」と教諭との交際も記していた。その数日前には約束を急にキャンセルされ、「いい加減にしろロリコンクズ教師」などと罵倒。また、医者との援助交際を披露したり、キャバクラの常連客を「毎回きもいなって思う」などと揶揄したりしていた。過去のツイートには、女子学生の通学先を示唆する内容もあった。

明治大学の広報課では、今回の騒動を把握していなかったという。関連情報を伝えたところ、詳細を調べると担当者は述べた。なお、援助交際疑惑の女子学生の通学先とされる大学への取材も試みたが、担当者が不在の模様で現状を確認することはできなかった。

 

 

その他の証拠画像

 

04

 

05

 

06

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

高橋

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

コメント

  1. […] しょう。。。明治大学は、以前にも学生の問題行動が発覚しました(こちらです:http://tanteiwatch.com/16396)が。。。ガラの悪い学生ばかりが学しているのではないか、と思ってしまうほど […]

  2. 匿名 より:

    私大はカスだな
    そんなサークルに近寄る女は相当自分に「愛される、大切にしてもらえる自信」があるんだろうな
    お姫様思考回路って奴ですわ

  3. 明大にはがっかり より:

    MARCHとかの類からとっとと外した方がいい
    中途半端に私大入って浮かれてるだけやわ

  4. 匿名 より:

    東大ですら事件起こしてるのに私大はカスとか言ってる奴の頭の弱さね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。