GYG(グズマン・ イー・ ゴメズ)が原宿にオープン!相次いで上陸するメキシカンは日本に根付くのか?

サルサでメキシカン!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オーストラリア発のメキシカンファストフード『Guzman y Gomez(グズマン・ イー・ ゴメズ)』(以下GYG)が4月29日に原宿にオープンした!
こちらもタコベルとともに、この春ネットを中心に宣伝しまくっていた。どうやら、今年の流行はメキシカンなのか?

真偽を確かめるべく現地調査に向かう。現地に辿り着いて驚いたのはまず…

4月29日一日限り全品無料!!!

嘘でしょ?東京でただ飯???
そういう訳で行列はすでに一階の建物入り口から、4階の上り階段を経て2階への下り階段まで。待ち時間は推定3時間!

そりゃ待ちますよ、タダですもの!
レジ前まで来ると、歌のサービス。サルサですかね?(適当)

サルサでメキシカン!

 とにかく、ただ飯食いたい奴等であふれかえるカウンター!

長蛇の列!

 スタッフの数も尋常じゃない。こっちはただ飯供給班!

スタッフもてんやわんや!

 トッピングも無料!玉ねぎやハラペーニョ、パクチーなども盛り放題。

無料のトッピング!

調査員はブリトーを選択!トッピングは紫玉ねぎみたいなやつ。
では早速、いただきまーす。

ブリトー!

中にはお米が!

中身がすごい!

メキシカンフードとは言え、米の味付けなどは日本向けにアレンジされていた。チキンを選んだが、味付けは和風の照り焼きに近かった。
この日は最長で7時間待ちとのこと。はたしてこの日タダで配ったブリトーたちはタコベルとの戦いに勝つための武器となるのか?

渋谷区で何故かメキシカンが熱い!!!

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー赤坂(0120-720-786)

探偵歴10年以上のベテラン。過去、数多くの難事件を解決してきた。探偵としての「洞察力」や「観察力」そして「分析力」には自信がある。各界に多くの人脈を持ち、情報量も群を抜く。「モットーは懇切丁寧、小さな調査でもまずはご相談!」。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。