明大生が飲食店で暴走して出禁に!歌手を「豚の死骸」と中傷、皇族も揶揄

top1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

4月下旬にTwitterに盗撮画像を掲載して話題になった明治大学の男子学生が、過去にも悪質な行為を定期的に自慢していたとの情報が寄せられた。

4月下旬のツイートとは、以下のものである。「改札に必死に現金突っ込んでる奴いてわろた お前どうやって新宿まできたんだよw」。男性を盗撮した画像には、顔もはっきりと写っていた。このツイートは、各所で反響を呼んだ。リツイートの通知がうるさいとの理由で、当該のツイートは削除したというが、そのコピーを新たにツイートしている。

 

01

 

男子学生は、昨年12月15日にも迷惑行為を撮影した画像を掲載していた。ラーメン屋に行ったが空腹ではなかったとの理由で、お盆に麺や具を乗せ、その様子を撮影。同日、寿司屋でも「お茶の粉を全部コップに入れたり、寿司なげたりしたら怒られた」と自慢。その結果、寿司屋を出禁になったそうだ。

 

02

 

昨年末には、天童よしみのキャプチャー画像を掲載し、「この豚の死骸みたいなやつ誰に需要あるんすかw」とツイート。また、先月には「愛子様ってクラスの顔面偏差値を下げるであろうブスのこと?」、「皇族だからちょっと形式ばったいいかたしてみた(^○^)」と記している。

 

03

 

04

 

今年2月には、キャッチの仕事を疑似体験すると称したネタを披露。キャッチ行為が禁じられているJR新宿駅構内にて道行く人々に声をかけ、その様子を撮影した動画を公開した。その他、過去に牛丼屋で友人と一緒に一般客を盗撮した画像や、先述の寿司屋とは別の店で店員を盗撮して揶揄する動画なども見つかった。

男子学生は自身の顔画像を掲載していたばかりか、以前のツイートや画像から漢字表記の氏名が判明。過去のプロフィールには、所属学部等も掲載されていた。当サイトでは、明治大学の学生支援室に連絡を取った。担当者によると、一連の騒動については全く把握していなかったという。関連情報を伝えたところ、詳細を調べるとのことだった。

 

 

その他の証拠画像

 

05

 

06

 

07

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

高橋

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

コメント

  1. 匿名 より:

    ガイジかな?

  2. そーか より:

    どうでもいい。

  3. より:

    もしかしてアカウントだけで大学特定してるとか?
    まあ明治の名前使うと閲覧数桁違いらしいからな
    管理人と同じことこいつも考えてるよ

    ネットってそんなもんだしね

  4. 匿名 より:

    また低脳の明治か

  5. 匿名 より:

    親の顔が見たいです。自分が最低の人間だと知って欲しいですね!
    先を考えると悲惨人生を歩むでしょう。
    実家へお帰り下さいませ。

  6. 匿名 より:

    また成りすまし日本人だろ
    後2ヶ月後からこういうのは減ってくるだろwww

  7. 匿名 より:

    この学生が悪いのにあたかも明治が悪いかのように刷り込みするよなw
    明治関係者に失礼

  8. 黒木 より:

    明治がどうとかそういう問題じゃなくて、純粋に馬鹿にネットは周りへの害が大きすぎる
    マジでそろそろネット規制すべき

  9. 匿名 より:

    「森尾将也

  10. はやり より:

    まとめサイト乙やっすいしごとだな

  11. 匿名 より:

    明治が悪いんじゃない、こいつの親が悪いんだ

  12. 匿名 より:

    密入国者のガキか、まったく人もどきだな

  13. 匿名 より:

    こういう奴あとから絶対
    炎上狙ってた発言言うよねw

  14. 正しい日本語使いましょう より:

    発言言うってなんだよwww

    頭痛が痛いと同じwww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。