【衝撃】子を持つ親なら誰もが願う子供の事故をゼロにする方法を発見!【タイ流】

安全第一
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

普段車を運転していると子供に限らず飛び出しがなんと多いことか。自転車に乗っている人が後ろを振り返ることなく突然車線変更してきたり、ヒヤリハットが非常に多い。ファミリー層の多い店やレストランではところ構わず子供が走りまわっている。

走りまわる子供が店員さんにぶつかってステーキの鉄板を落とし、子供にぶつかりでもしようものなら今まで放置していた無責任な親はたちまち親の看板を振りかざし店員を責め立て、責任者を呼び出し、どういう教育をしているんだ、と攻撃が繰り出されることだろう。これでは店員さんもたまったものではない。

そんな様々な問題を一気に解決できるであろうアイテムを発見してしまった。
それも南国タイでw

その画期的商品がこれだ!

ペットではありませぬ

ペットではありませぬ

この際、商品自体やその使用する行為の良い悪い・賛成反対の論議はやめておこう。

日本ではあまり見かけないが売っていないのだろうか。単純に事故も防げて迷惑危険行為もなくなる奇跡の商品だ。そういえば私の友人も約10年前、子供が小さいときにこれを使っていた。勿論虐待でもなければスパルタでもない。言うまでもなく犬扱いしているわけでもない。一般には想像もできないくらいの溺愛ぶりだ。安全第一!

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー東京西部(0120-78-4143)

M大付属中ラグビー部→少年自衛官→様々な職を経験後会社設立→新宿歌舞伎町の飲食店経営やタイ王国での会社経営等を経て、26歳で探偵に。様々な経験と豊富な世界中のコネクションを生かし、国内はもとより国境を越える依頼も数多くこなす国際派探偵。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。