【超スゴ技】混み合う電車内で立ったままフルメイクする女性ってどうなの!?

メイク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、電車に乗っていたときに見かけた光景。
少々電車内は混雑していて座ることができず、ほとんどの人は立ったままだ。

そこに一人の女性がバッグの中からおもむろに出したもの・・・それはなんと
「化粧水」。一体何が始まったのかというと・・・「化粧」であるから驚きだ。

立った状態でパタパタと化粧水で保湿。そうそう、お肌にはたっぷりと水分を与えなきゃ!乳液に下地クリーム、ファンデーションと次々にメイクは進み、最後は揺れる中でのマスカラ!慣れた手つきで淡々と仕上げ、見事完成~!!そこには電車に乗り込んだ時とは別人の女性がいた・・・。


しかし、どうしてあえて電車内で化粧をするのだろうか?時間短縮?
家でやったほうが落ち着いて出来るし格段に早いと思うのだが、ふと思ったのは立ったまま揺れる電車内でメイクできるバランス感覚のすごさ!
もしや!バランス感覚を強化するためのあえての電車内メイクか?

新感覚の筋トレ!!

この様子を間近で見ていた人は私の他にも多数いた。その人たちはどう思ったであろう。とりあえず、私は二度見してしまったが、見ていてあまり気持ちの良いものではない。皆さん、こんな様子を見たらどう思う?

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー埼玉(0120-110-325)

1999年に設立。以来、数多くの調査を受件し、埼玉県内で随一の調査力との呼び声も高い。その圧倒的な調査力が評価されて、弁護士からの信頼の厚さは抜群。また、相談員の親身なカウンセリングとアフターケアにリピーターとなる依頼者も多い。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。