岐阜を中心に活動している現役パチプロに質問してみた! その3

ggd0301
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岐阜を中心に活動している20代の現役パチプロ。
その1その2につづき、今回も業界の内情を聞いてみました。


Q.打ち子について教えて。
A.日当は8,000円から12,000円。8万円以上出せばプラスアルファ。現地集合で現地解散ですが交通費は出ません。12時間は拘束になりますし、グランドオープンなどの時は前日から並びますので、ある程度好きじゃないとやっていけないはずです。

打ち子の求人は口コミやホール内でスカウトします。18歳から50代もいましたし、女性もいます。と言うか、打ち子6名中女性が3名と言う時が有りますので女性比率は高いです。女性でも例外なく前日からでも並んでもらいます。

他所のグループは一人で何人分も並び、他のグループとトラブルになっているのを見かけますが、ウチは並んでいる時点でトラブルになり、店に目をつけられるのが嫌なので打ち子全員が並びます。

 Q.客同士のトラブルは多い?
A.ウチは、ほぼ無いです。自分が揉め事を嫌うタイプと言うのも有るかもしれませんが、揉めて良かった(儲かった)事などほぼ無いですから。でも、台の取り合いや友好関係にないグループからの嫌がらせなど、無いと言うわけではないです。

Q.いつまでパチプロを続ける?
A.打ち子を抱えるようになって、月当たり40万円のプラス収支を切るようであればサラリーマンになろうと思っていました。しかし、そもそも一生する仕事ではないと言う思いが有り、他の仕事が軌道に乗ればプロとしては辞めるつもりです。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー岐阜第一(0120-126-007)

岐阜県庁近くに事務所を構える、立地条件のよい支社。岐阜県内は勿論、ガルネットワークを生かして全国を奔走する。調査力には自信あり。ご依頼者様第一主義を貫き、アフターフォローにも定評がある。弁護士からの信頼も厚い。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。