コムサデモード系列店の副店長は盗撮常習犯!「きもすぎ」と晒して大炎上

top1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

有名ブランド「COMME CA DU MODE(コムサデモード)」系列店の副店長である女性が盗撮常習犯であったことが発覚し、大変な騒ぎになっている。

当該の女性が副店長を務めるのは「BUONA GIORNATA(ボナジョルナータ)」というブランドだ。かつては「COMME CA COMME CA COMME CA(コムサコムサコムサ)」というブランド名だったが、改称して現在のブランド名になっている。

問題視されたのは、以下のツイートである。「前の男きもすぎて早く降りたいw 満員電車 近いからほんとやだw 手の動ききもすぎだし さっきからずーとえろいサイトみたいなの見てるw 人の携帯勝手に見る自分もいけないけどさ、うん。きもいwくさいw」。男性を盗撮した画像も掲載している。

 

1

 

副店長は、以前から繰り返し盗撮行為に及び、画像をTwitterにて公開していた。2月7日には、向かい側の席に座る人々を盗撮。「なんかこ~隣の人にケータイだか太ももだか見られてんのやだよね可哀想 暇すぎて人間観察」と記して画像を掲載した。

 

2

 

昨年6月には、電車内で自分のことを見ているという男性を盗撮した。「さっきからガン見なんだけど!そろそろキモいから写メ撮ってあげた!」というツイートと共に画像を公開し、男性を晒し者にした。9月にはAKB48のファンらしき男性を盗撮。「なんなんだよ朝から気持ち悪りいな お願いだから手伸ばしてこないで」と書いている。

 

3

 

4

 

10月には、コンビニの駐車場に停めた車の中から、店内で雑誌を立ち読みしている男性を盗撮した。その画像を公開し、「この位置の本コーナーは...おじさん...鼻の下が伸びてるよ...」などと嘲笑した。過去のツイート内容や画像から、副店長の氏名や勤務先の店舗等も特定されている。

当サイトでは当該の店舗への取材を試みた。だが、呼び出し音が鳴り続けるばかりで、電話に出ることはなかった。そこで、経営元である株式会社ファイブフォックスに連絡を取った。同社では、本件を既に把握しているという。社内の関係部署に伝え、副店長への指導を行うよう対応を進めているとのことだった。

 

その他の証拠画像

 
5

 

 

6

 

7

 

8

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

高橋

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

コメント

  1. 匿名 より:

    「連絡を取った」って便利な言葉ですね。この高橋って記者もどきは火に油を注がないと気が済まないんですかね。

  2. より:

    モザイクいらないっすよ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。