むっちりボディ最大露出!人気18歳グラドルが○○卒業宣言?

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほんのり残るあどけなさと、少しずつ漂い始めた大人の色気。

 01

 まさにそんな言葉がぴったりハマっちゃう時期を迎えた田中菜々チャンが、DVD『卒業』を発売した!

 02

 今年の春、高校を卒業する寸前にバリで撮影されたという今回のDVDはなんと14枚目!

18歳で早くも14枚目というのが彼女の人気を物語っているけど、何よりもタイトル通り高校生活最後となる記念すべき作品であり、菜々チャンの成長したむっちりボディが過去最大の露出度で収録された見所満載の作品なのである!

 「いろんなものが合わさってます。元気だったりセクシーだったり、ちょっと幼かったり……。全てが合わさってます」

 03

 卒業をテーマに、様々な衣装やポージングで等身大の女の子を表現する菜々チャンの姿。

過去の集大成でもある今回の作品には、少女から大人の女性へと成長していく過程がたっぷりと詰まっているのだ。

 04

 ちなみに、制服や水着など様々な衣装の中で一番のお気に入りは、意外にもDVDの帯で着ているワンピース!

そこには、応援してくれるファンへの気持ちが表れている?

 「ファンの方からいただいたワンピースなんですけど、ようやくお披露目する機会が出来たなって!個人的に嬉しかったですね」

 高校を卒業し、今後は「お芝居が好きなので、舞台に立ったりお芝居をやりたいなって思います」とのことで、ファンと触れ合う機会がますます増えそうな菜々チャン!

今後の活躍に期待したいところだけど、このルックスにこのボディ、そして多感なお年頃だけにファンが一番気になるのは恋愛事情だろう。

取材陣がちょっぴり遠まわしに質問すると、、、

 05

 戸惑いを隠せない表情ながら、「……もういいです、もう」と意味深発言!?

 06

 もしかして、18歳にして恋愛まで“卒業”宣言しちゃった?

 


芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。