探偵17年目の衝撃!!調査現場で見かけたビックリ映像!!

おむつモザイク③
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ある日の事です。
調査のためにラブホテルの出口を調査員達と張込みしていました。
すると、ラブホテルの敷地にデリヘルの送迎車が入って来て、車の後部座席から女の子が降りてきました。

その女の子の短いスカートになんとなく目をやると・・・、
・・・・・何じゃ!!ありゃ!!
女の子の履いているものを見て目が点になりました・・・・。

おむつモザイク

 
それはなんと、白いお・む・つ!!

2015-05-04_141619(3)

 「WAO!!おい、見てみろよ!」

調査員の悲しい本能です。
とっさに撮影をしてしまいました(笑)

「おい、今の女の子見た?」
「はい、見ました。おむつしていましたよね」
「それも普通のおむつじゃないよね。大人用おむつだよ」

調査現場は、ある意味ガヤガヤお祭り状態です。


ラブホテルで待つお客さん「ちゃんとおむつ履いて来たのか?」
デリ「はいー。ちゃんとはいてきましたー♡」

なんて会話までは想像できます。その後は、一体どうなるんだ??
もしかしてあんな事?いやいやこんな事でしょ!

おむつモザイク②

後日、他の探偵に聞いたら「スカルトプレイ」なるものがあるようです。
おむつの女の子を、初めて見た私は衝撃を受けました。。。。
世の中には、色々な性癖の人がいるものですね。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー仙台青葉(0120-531-007)

ガルエージェンシー仙台青葉・山形・郡山の3拠点の所長を兼任しています。 また、東北北海道ブロック長も拝命しております。 <有している資格> 個人情報保護士・企業情報保護士・情報セキュリティ管理士・メンタルケアカウンセラー・消防設備士(甲4)・防犯設備士・第3級第4級アマチュア無線技師・第二種電気工事士・第3級ウェブデザイン技能士・現在放送大学の大学生 探偵歴16年 調査案件1950件 藤田弁護士・伊藤弁護士・佐藤弁護士・司法書士・行政書士との関係も深い 「全ては、依頼者のために!」もモットーに、部下6名と全力で調査しています。 平成24年「10年間ノークレーム賞」受賞

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。