CANDYGO!GO!がノーブラで迫る?アイドルと疑似恋愛出来るチャンス

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AKB48のたかみなとゆきりんを足して2で割ったような雰囲気の彼女は、磯野未来チャン!

 01

 間もなく新曲「ありのまま、思うままに走れ!」をリリース予定のロックアイドルユニット『CANDY GO!GO!』のメンバーとしても活躍するアイドルである。

そんな国民的アイドル顔にして、Gカップという恵まれたボディの彼女を接写しまくったDVD『未来予想図』が発売された!

 02

 「みんなが観てくれるって思ったら凄い頑張れました。結構凄かったです。全体的に胸も股間も……。恥ずかしさは意外と大丈夫でした。観て貰えるなら観て下さいって感じです!」

全国のライブハウスでアイドルファンを賑わしている彼女だけに、ファンが観てくれる姿を想像して頑張ってくれたようだ!

現場では否が応でも未来チャンの“未来予想図”が頭に浮かんじゃいそうなほど徹底した接写が行われたようだけど、思わず息を飲むこんなドッキリシーンも!

 03

 「ノーブラでベストを着てるシーンがセクシーです。胸が柔らかいんで勝手に動いてる感じが、見所だと思います」

 04

 撮影場所が沖縄ということで南国の解放感に酔いしれちゃったか、普段のライブでは絶対に見ることが出来ないメンバー№1の巨乳がノーブラ状態で揺れ動く姿まで観れちゃうのである。

 しかも、こんな嬉しいオマケまでついてくるのだ!

 05

 「私が生徒で観てる方が先生という設定で、私が先生のことが大好きで告白しようとする内容です。いっぱい先生を落とそうと頑張ってる。セクシーなことしたりとか……」

 06

 今回の作品は、未来チャンの“未来予想図”を想像しながら、彼女と疑似恋愛体験まで出来ちゃう“ありのまま、思うままに走れ!”なDVDだった!?

 


芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。