早く露出したくて!?中村静香の最新作でヒヤヒヤの裏事情?

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「夏の方が好きなので、早く露出したかったので頑張ってみました!」

 01

ソフマップのアイドルイベントとしては異例な程の報道陣に囲まれながら、夏を先取りした衣装で登場したのは中村静香チャン!

31枚目となるDVD『しずかのバラ色の人生』発売記念イベントでの出来事である。

 02

 「前回のイベントも増えたなって思ったんですけど、今回の方がもっとたくさん来ていただいたし、インタビュー中の皆さんのまっすぐな目線が凄いなぁと思いながらインタビュー受けました」

 03

マスコミの数は注目度の証!
最近はバラエティ番組やドラマでも活躍し、知名度急上昇中の静香チャンだけど、原点でもあるグラビア活動をおろそかにはしないのである。

今回も可愛いらしさ満載のシーンからセクシーなシーンまで、バッチリ楽しませてくれる意欲作が完成したようだ。

 「今回は学生の頃から私が結婚するまでの人生を描いたDVDとなっておりますので、もういろんなコスプレをしました!学生から大学生になったり、CA(客室乗務員)になったり、いろんな私が観て貰えると思います」

 04

作品の見所をアピールする静香チャンだけど、実は夏を先取りしたこの日の衣装とは裏腹に撮影は1月。
真冬の都内で露出度の高い衣装ということで、笑顔の裏では必死に震えを我慢する静香チャンがいたのである。

ある意味、グラドルの宿命とも言えるが、そんな彼女をさらに極寒に追い込んじゃう出来事が……。

それは今回の衣装の中でも最もお気に入りというピンクのコルセット風水着のシーンでのこと。
CAの衣装からの展開で水着になるという一番の見せ場で災難に遭ってしまったのだ!

 「ピシッと身体のラインが出るのが狙いのハズなんですけど、サイズが3サイズぐらい小っちゃくて、ピチピチで動く度に肩が上がってきちゃうんですよ。なかなか撮影に集中できなくて、ヒヤヒヤしながらやってました」

 05

スタッフのうっかりミスか、それともファンに向けた粋な計らいか……。

ピチピチ過ぎるCAの衣装で、服の上からでも伝わってくる静香チャンのむっちりボディが大変なことになっていたのだ!

そんなこんなを乗り越えた作品だけに、見応えバツグンのDVDに仕上がったのである。

 06

タイトル通り『しずかのバラ色の人生』をテーマに、女子高校生風から大学生風、そしてセクシーナース風や女教師風の定番から、なぜかガテン系まで……。

様々な人生を描いた今回の作品は、現在も『ワイルドヒーローズ』(日本テレビ)や『天使と悪魔』(テレビ朝日)などのドラマに出演し、演技派女優の道を着実に歩んでいる静香チャンの最新作だけに、彼女の成長した演技力にも注目の作品である!

 07

 ……けど、結婚までを描いてるだけにリアリティがありすぎても、ファンにとっては複雑なDVDになったりして?

 


芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。