ロバート馬場にラブコールの星咲くるみが手ブラでうっかり?

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

むぎゅっ!

 01

148cmの小柄な身長に柔らかそうなむっちりボディ、そしてロリータフェイスという三拍子が揃った彼女は星咲くるみチャン!

好きな人にとってはかなり恵まれた容姿を持つ彼女が、大好きなアナタに振り向いてもらうためにあの手この手で誘惑しまくるというDVD『LIMIT BREAK』が発売された。

 02

 2枚目にして、タイトル通り限界に挑戦したという今回の作品は、ただでさえ小柄なくるみチャンがさらに小さめの水着を着て手ブラも初披露!

グラドルになりたくて大阪から上京してきたというだけあって、勝負に出た?

が、ミニマム故に撮影現場ではカメラマンがドッキリしちゃうハプニングが起こっていたとか……。

 03

 「手が小さいので、凄い鏡で練習して……間から出ないように。でも、間から出てたっていうハプニングがありました(笑)」

残念ながら練習の成果を発揮することが出来なかったどころか、隠さなきゃイケナイ部分がうっかり出ちゃっていたのだ。

 04

 そんなちょっぴり天然(?)なくるみチャンは、本日(5月29日)で24歳になる。

そこで気になるのが、結婚なのだ。
25歳で結婚したいと公言していたくるみチャンにとって、残された時間はたった1年になっちゃったけど、どうなのか?

 05

 「それは一先ず諦めて、仕事の年にしたいなと思います。好みのタイプですか?静かな人ですね。ロバートの馬場さんが世界で一番タイプです。静かな人とひっそり暮らしたいです、30歳までに!それまでに磨きたいと思います!」

 結婚の“LIMIT”まで“ BREAK”しちゃったか、ロバート馬場へのラヴコールと同時にあっさり5年間の延長が発表された。

今後はグラドルとして活動しながら自分を磨いていきたいと語るくるみチャンは、話せば話すほど天真爛漫で前述のドッキリハプニング通り、ちょっぴりうっかりさん!

 06

ということで、次回作も楽しみだけど、その前に彼女の撮影会に希望者が殺到しちゃいそう!?



芸能探偵

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@芸能部

ゴシップからインタビューまで!芸能界に愛を込めて。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。